シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

オーストラリアに上陸☆



20080217211746.jpg

オーストラリアへ初上陸!。
コアラをはっけーーん。
オーストラリアといったら、コアラだよね。

20080217211812.jpg

エリマキトカゲもはっけーーん。
連れてきてくれたさおたん
ありがとー^^。

20080217211834.jpg

オーストラリアの町にも初上陸。
なんか不思議な物が、いっぱいある町でした。

20080217211858.jpg

なんか、
謎の像とか

20080217211920.jpg

謎の楽器とか
たぶん楽器なのかな?。

20080217211939.jpg

やっぱり謎の像とか

20080217212001.jpg

謎の盾?仮面?
とにかく謎なのとか

20080217212019.jpg

謎のレイリッタさんとか

20080217212040.jpg

とにかく謎なもの一杯でした。

さて、問題です。
上の謎の像のいろいろ。
ほんとは謎ではないものが、ひとつまざっています。

どの画像が謎ではないでしょう?。
正解者の中から1名様にグアムの旅(嘘)。
答えは下に^^。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)




20080217212201.jpg

どこが謎じゃないのか、わかったかなー?。
そうです。
レイリッタさんは謎じゃないよね^m^。

20080217212137.jpg

たまたまこちらにいらっしゃられたので
一緒にSSを撮らせていただきました。
レイリッタさま、ありがとうございました(ぺこぺこ)。

「これからラパヌイに行きます」
ということでした。
ラパヌイとは、モアイがある所のことだそうです。
行き先がかっこぃぃです(///▽///)。

レイリッタさんのブログはこちら
れいぶろ(・ω・)ノ



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シャルは今ワンガヌイに潜んでいますw

思ったんですが・・・よく見ると遠くにある家の前にも必ず怪しげな仮面っぽい像があります。

・・・! 郵便受けでは!?
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2008.02/04 17:35分 
  • [Edit]

∑(゚Д゚) 

「不思議なレイリッタ」∑(゚Д゚)!

コラーヽ(`Д´)ノ


それはさておき、ご一緒できて光栄でした^^
冒険頑張ってください~(・ω・)ノ
  • posted by レイリッタ 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:57分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

ワンガヌイにひそんでるんだ~。
郵便受け・・かもかも。
怖い顔をした仮面だから
押し売りお断りの看板ということも・・。>シャルちゃん。

あははw。ごめんなさーい。(ぺこ)。
お会いしてみたかったので、うれしかったです^^。
かまってくれてありがとうございます。
またどこかで出会ってもよろしくネ^^。>レイリッタさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.02/06 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/418-ecdff859

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

