シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

不思議な北海風R4のお部屋


20080128084011.jpg

スズノヤさんのお宅にお邪魔しました。
北海風R4のお部屋です。

私の影響(?)なのか
家の中で、不思議なところを探して下さったそうです。
いろいろ紹介していただきました。
六つ選んで書きます。


(映らない影)

20080128084038.jpg

後ろに窓があって、
陽が差し込んでいるのに
床には影が映っていません。

20080128084058.jpg

きっと窓から差し込んでいるのは
不思議な光で、
人物を通してしまう光なのです。


(顔が怖いロウソク)

20080128084119.jpg

スズノヤさんのいうことには、
このロウソクの前で、怖い話をするそうです。
スズノヤさんの顔が怖いです。
ついに本性が現れ
ここで怖い話をしたら効果満点でしょう。

20080128084135.jpg

中背のシェリーが前に立つと
こんな感じ。

怖い顔になるのは、
背の高いキャラの人だけみたい。


(用途不明のハシゴ)

20080128084201.jpg

スズノヤさんのいうことには、
このハシゴは何処に昇るものなのか、
よくわからないそうです。

一緒に探してみましたが、
私もよくわかりませんでした。
パーハップスたぶんこのハシゴは、アンティーク飾りなのでしょう。


(陽のあたらない観葉植物)

20080128084223.jpg

スズノヤさんのいうことには、
これは、陽のあたらない場所にある
観葉植物だそうです。

このお部屋、広いけど
けっこう暖かいのかも。
だって、枯れてないから。
ペチカの家だったりするのかも。


(下に続く)

ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)



(消える中二階)

20080128084417.jpg

一階の入口付近で
上を見ると
すぐ上に天井が見えます。

20080128085302.jpg

その天井をよく見ると
天井の上に空洞があって
中二階みたいに
吹き抜けになっている様子が見えます。

20080128085320.jpg

階段の途中からも、
ソフィアちゃんの上に、
中二階みたいな、天井とその上にある
ゴニョゴニョした建築物が見えます。

20080128085338.jpg

でも二階に上がってそっちを見てみると・・
ややっ!
消えた。
なにも見えない!

20080128085406.jpg

一階からは見えるけど
二階に上がったら見えない
謎の中二階が、そこにはあるみたいです。


(消える柱)

20080128085438.jpg

シェリーの前に柱がありますが
同じ場所で
カメラをぐるぐるまわすと

20080128085455.jpg

やや・・
消えたっ!
柱が消えた。


20080128085520.jpg

この柱は見る場所によって
現れたり消えたりする
不思議な柱みたいです。

北海風R4のお部屋は、不思議がいっぱい。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

油断していたら気付かなかった・・・我が家が(;´д`)
今度は謎の名所にご案内しましょう゜∇゜)ノ”
  • posted by スズ・ノヤ 
  • URL 
  • 2008.02/04 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい、楽しみにしてます^^。>ノヤちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.02/06 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/414-eb75b599

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

