シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

DOL世界の山賊の王



20080213204034.jpg

ここはナポリです。

ここナポリには、DOL世界の中で
最も広い領地を持ち、一番多い部下を持つ
王様が住んでいます。

20080213204056.jpg

いえ、この方ではありません。
この方はナポリ国王さんですが、
治めているのは、せいぜいナポリ付近だけ。

ヨーロッパ全土と、その周辺を治めてる、
すごい人物がいるんです。

20080213204427.jpg

でもその方は、町の中にはいません。

郊外の、さらに奥地で
屋敷も持たずに住んでいらっしゃいます。
奥ゆかしい方なんです。

会いに行ってみましょう。

20080213204115.jpg

こちらがその方、
ロッシさんです。

DOL世界、最大の王さま。

20080213204458.jpg

ロッシさんはロッシ一味の、ボスさんです。

”ロッシーあじ”じゃないですよ。
”ロッシいちみ”です。

20080213204535.jpg

ロッシ一味がいる範囲
ロッシ一味の勢力範囲は、
この地域全域と

20080213204600.jpg

こちらの地域全域、さらに

20080213204628.jpg

この地域全域にもいます。

どこに行っても上陸地点と郊外では、
”ロッシ一味”の方々と、会うことができます。

ヨーロッパの上陸地点・郊外だけでなく
イスラム圏の上陸地点・郊外でも
ロッシ一味の方々がいます。

20080213204710.jpg

このすごい広大な範囲に分布している
ロッシ一味のボスが、こちらのロッシさんです。

こんな広い勢力範囲を持っている山賊は、他にはいません。
まさにDOL世界の山賊の王。

また、その支配するところは、
全て郊外か上陸地点だけですが、
どの国の国王でも、
こんなに広い範囲を支配している王様は他にはなく
まさにDOL世界の王といってもいいほどの人物なのです。

こんなにすごい組織のボスなのに、レベルでは12です。
また、こんなに広い範囲を治めているのに
王様を名乗ることもありません。

なんて奥ゆかしいの方なのでしょう。
レベルでは見えない人望と人気があるのです。

20080213204731.jpg

ナポリにお出かけの際は、
DOLの王様ロッシさんを見に行かれてはいかがでしょう。

なを観光で、ロッシさんを見に行くと
一応、山賊さんなのでこのように襲ってきますが、
なにせL12ですので、きっと大丈夫です。

なをロッシ一味ですが
最初間違えて”ロッシーあじ”と読んでいました。
それで
「ど・どんな味なんだろう??」
とか、思っていました。

その後、
「これは”ローシいちみ”と読むんだ」
と知ったわけですが
でも
「どんな味なんだろう?」
とずっと思っていた経緯があったので
この”いちみ”はなんか「一味唐辛子」みたいな気がして
「そっかー、辛いのかぁ。ロッシ一味」
とかとか
”ロッシいちみ”と読んでも、なんかスパイスみたいな(以下略)


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

ロッシーあじ 

まったく同じ読み方をしてましたwww
”いちみ”だと気づいた後の感想まで一緒ですwww
てゆうか普通”ろっし~味”って読んじゃいますよね!
  • posted by ライト・F 
  • URL 
  • 2008.02/07 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こうなったら世界7大珍味討伐の旅をしなきゃね!
  • posted by みしぇる権佐衛門現るっ! 
  • URL 
  • 2008.02/07 19:39分 
  • [Edit]

No title 

わ^^。同じ人発見。v-274うれしいです。>ライトさま

( ・・)( ..)( ・・)( ..)うんうん♪。
がんばれミシェルンマン。>ミシェルちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.02/08 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/413-158bc74f

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

