シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

サティーちゃん☆そしてセイシェルさんの引退



「ニューイヤーボックスの
最後のひとつをもらいに、
カリカットにいってきまーす。」
・・と、言い始めて一週間。。

20080217215227.jpg

ずっと行かずにグダグダしてたら、
ぺけさんが、引っ張ってきてくれました。
ぺけさんありがとう^^。

20080217215252.jpg

かわいいと噂のサティーちゃんに、
やっと会えました。

サティーちゃん、かわぃぃ。

20080217215312.jpg

新年箱と、グリーンカレーを
いただきました。

こんがり焼けた肌がすてきです。
私も焼いてみようかな。
黒いシェリーアンとか。

20080217215332.jpg

うーん
うーん。。

かっこいいセリフですね。
あたしがいったら、間違いなく歯が浮きそうだけど。

こういうセリフは、ぺけさんにいってもらわなくちゃ。
絶対いわなそうだけど。
KUKIさんに、今度、ネタでいってもらおうかな。
いやがられそうだけど。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)





(セイシェルさんの引退)

ある日、INしてみたら
こんなメールが・・。


20080217215445.jpg

20080217215456.jpg

差出人は
セイシェルさん。

20080217215507.jpg

突然だったので、
びっくりしたけど、
でも、引退なんですね。

20080217215517.jpg

引退の理由はわからないけど
DOLで、とってもがんばってたセイシェルさんだから
きっとこれから、他の世界でガンバるんだろうって
思うことにするね^^。

20080217215527.jpg

今まで、何度もDOLで
困ったときに、助けてくれてありがとう。

セイちゃんのいた王立商会、
せっかく誘ってくれたのに、引退まで入らなくてごめんね。

引退ときいて会いたくて、
入ってみようと商会長さんにTELLしてみたけれど
なんかつながらなかった。

でもセイちゃんが引退した日に、
数字が減っていた王立商会の商会人数が
翌日には、もう元に戻っていたんだよ。
もう私は、知り合いの誰もいない商会さんになっちゃったけど
セイちゃんの作ったこの商会は、
きっと、これからも伸びていく商会さんだよ。

セイシェルさんは、有名な人だったし
イスパの大物さんだったから
引退ってもし先にいったら、あちこちから引きとめられるから
なにも言わずに引退したのかな。

冒険も、商業も、海事も
優秀だったセイシェルさんは、あこがれでした。

けど私には、
広場でいつもボ~~・・としてる街派のセイシェルさん
落ちるとき商館の中にいて
商館の中で、ボ~~・・としてる寝落ちのセイシェルさん
とかが、こっそり好きでした。

実は、中身がいないとき、
こっそり並んだりしてイタズラして遊んでたのは
ナイショw。

20080217215539.jpg

セイシェルさんに作ったこの絵は
今は、シェリー王宮に飾ってあります。
ありがとう☆セイシェルさま☆

DOLを離れても
がんばってね^^。

さよならはいわないよ。
だって、DOLでは会えなくても
きっとセイちゃんは、どこかで生きているから。
マタアイマショウ♪。

  • [No Tag]

*Comment

件数 

本文と全然関係ないところだけど・・・

> 件数 50/50
サーバにメールを残したままだと、50通以上の
古いメールが消えちゃうので、ローカルに保存した方が
いいんじゃないかなぁ・・・とおもったりしました。
勘違いだったらごめんなさい。
  • posted by くず 
  • URL 
  • 2008.01/18 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ローカル保存って
どんな意味なのかよく知らなくて・・(;^_^A 。
今度教えてくださいませ。>くずさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.01/21 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/401-b55f6613

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

