シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

モスラが来た!


いま、大航海に
IN しようとしたら、
入れない。


20061023005538.jpg


(ρ_;)


20061023010045.jpg


Euros利用不可。


ちょうど、下の「モスラを呼ぼう」を書き終わって
入ろうとしたら、
入れない・・。


まさか、モスラが一日遅れで、着いちゃったんじゃ・・
(モスラを呼んだのは昨夜)
今頃、Eurosでは、モスラが暴れてるんじゃ・・
もしかしたら、ゴジラもお付き合いで来ちゃったりしてて
陸でガオー☆
空でひらひら~♪
とか、遊んじゃってるんじゃ!!∑( ̄▽ ̄;


やっぱり、怪獣は呼んじゃいけなかったのかも・・。
まだ飛行機もない時代だしね。うん。
光栄のスタッフのみなさまが、きっと今頃、モスラ退治をしてるのね。
(==;)ごめんちゃい・・・




モスラーや♪モスラー♪




 


(たぶん)モスラが暴れてて
Euros錆に入れないので、Zephyros錆に行ってみました。
このブログに、
『セビリアの教会の前か中で、まっています^^。
シェリーアンで、います。>フレンドと商会の方へ』
と、書き残して・・。

20061023015754.jpg

誰も来ない・・。
やっぱりこういう時は、リスボンなのかなぁ・・
とかぼんやり、思っていたら


20061023014550.jpg

Zephyros錆にこれが流れてました。


しばらくボケッ・・としてたらLILLIEちゃんと会って、Euros復活したと聞きました。


きっとモスラが南の島に帰ったのねヾ(〃▽〃)ノ


Eurosに戻ります。
でもZephyros、また行きます。
今度は、ベルナデットちゃんに、会いにいくね^^。
実はときどき、Zephyros錆、こっそり遊びにいってたりするのだ。
むふふ~^^。
Z錆のみなさま

見かけたら、遊んであげて下さいねm(_ _)m


あ、モスラは呼ばないから、安心してね。


  • [No Tag]

*Comment

 

あのあとEurosに戻って、
トサカクエ出たから寝るネ~^^
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2006.10/23 02:35分 
  • [Edit]

 

ありがと~^^。おやすみなさい。>りりーちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/23 07:28分 
  • [Edit]

 

ぶろぐ面白いね~
大航海INしてないけど、INした気分になるよ~
PS ランキング13位!!おめでとう
  • posted by ルー☆ 
  • URL 
  • 2006.10/24 07:43分 
  • [Edit]

 

ルー☆さん、見に来てくれてありがとぉヾ(〃▽〃)ノ。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/27 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/40-4fd18a0f

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

