シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

いなくなったNPCさん

NPCさんとかと、同化してるのが趣味です。
もういなくなってしまったNPCさんとかとの写真を
何枚かご紹介します。20060910114310.jpg

リスボンにいた案内人さんとのツーショット(*/∇\*)キャ
案内人さん、ちょっとカッコよかったですよね~。
目立たないようにこっそりNPCさんと同化するっ!というのがモットーなのですけど
これはなにかと目だってしまったようで、「新しいNPCさん」とかとか、間違われました。
それで、町案内とかしてました。
20060910114626.jpg

こっちはベネチアの案内人さんと。
ベネチアは夕陽がきれいな町なので、同化してるのはとっても気持ちよかったです^^。
この頃は、忍者ゴッコにこっていて、
忍者のワザとか、いろいろ修行していたのですけど、
この頃に知り合ったのが、世界征服をたくらむ悪の諜報団
ベネチア秘密組織の首領ガブリエルさんです。
世界各地に諜報員を持つガブちゃんには、何度も同化を見破られました。

参考資料ガブリエルさん↓
20060910120113.jpg

でもベネチア潜入はことごとく成功!w。
ガブちゃんの商館に忍び込んで、魂の抜けたガブちゃんにガッツポーズしてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは 逃げる☆。。
う~ん、いつかやってみたいけど、まだ成功してません。
忍び込みは成功してるんだけどなぁ。。惜しい。

・・って話しをもどして、いなくなったNPCさんのお話。
最後は、ほんの一日かそこらだけ登場していたカルロータちゃん。


20060910120514.jpg


カルロータちゃんは、アップデートされる前の日に、
数時間だけリスボンに登場していたかわいいNPCさん。
声をかけると、がんばって・っていってくれて、粗品をくれるかわいいNPCさんでした。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/4-bafcbc58

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

