シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ネコの出入り口☆



20080215230516.jpg

昨日の続きで、
今日は、「ネコの出入り口」を。

この壁の向こうにあります。

20080215230535.jpg

場所は、またセビリア。
昨日書いた、ネズミ集会場のそば。

緑の三角のところにいます。

20080215230557.jpg

その前にちょっと、おさらい。

シェリーの右側に見えるのが、扉ね。
そして、左側に見えるのが、窓ね。

20080215230618.jpg

もうひとつ、おさらい。
右側が扉で、左側が窓ね。

色と模様をなんとなく、再チェックだよ。

20080215230639.jpg

それでは壁の向こうを
見てみましょう。

20080215230702.jpg

えーと、わかるかな?。
上にあるのが窓で、
下に見えるのが、あれは、扉ですね。

20080215230723.jpg

見てのとおり、この隙間では、
人の出入りは、かなり無理。

でもネコなら、この隙間でもギリギリOKなはず。
きっとこの扉は、ネコちゃんの出入り用なのです。

20080215230742.jpg

きっと
傍に「ネズミさんの集会場」があるから
そこへネコちゃんを送り込むために
この扉は設置されたのでは、ないかなー・・とか
思いました。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/23 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/399-1357a955

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

