シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

戦う正義の乙女たち☆



20080215223212.jpg

ふみゅー。
青い空。

20080215223230.jpg

ぽけー・・
白い雲・・

・・・はっ。
三日連続、これじゃ、ちょっとあれだよね・・(汗)
それじゃ、えとえと・・・。

20080215223333.jpg

かわいい双子の妹のアイネちゃんが
ヒーロー物をはじめるみたいです。
その名も、

「美少女艦隊ペチコートファイブ」。

20080215223633.jpg

まだ予告編しか読めないけど
謎のフクロウとか、お助けキャラのイケメンとか
いろいろ出てきそうな予感。

悪い姉の影響
できあがりを楽しみにしてます^^(にこにこ)。

詳しくはココ↓
DOLで美少女戦隊モノをやってみよう (12/19)

⌒★*~☆

20080215223711.jpg

正義の味方といったら、チョコチャンマン。
チョコちゃん(チョコリナさん)の作った正義のヒーロー。

↓ここに行くと、チョコチャンマン、全部読めます。
チョコチャンマン (10)

20080215223744.jpg

これはそこに出てくるアンデビル。
悪の組織の幹部(でもバイト)です。

でもチョコちゃんは、ずっとDOL休止中だし
リアルの都合もありそうだから、
チョコチャンマン第二話は、幻の第二話決定みたいですね。

20080215223802.jpg

チョコチャンマンは大好きでした^^w。
こんな楽しみ方があるんだぁ・・って
チョコちゃんを見てました。

でもチョコちゃんは、もう作らないかナァ・・。

この衣装の正義のヒーロー、いなくなっちゃうんだ・・
なんかもったいないナァ・・
とか思ってたら、
なんかほんとに、もったいなく思えてきましたので

20080215224007.jpg

シェリチャンマン、はじめることにしました。
近日公開します。
適当な内容ですので、期待してください。

20080215223824.jpg

衣装は、チョコチャンマンから引き継ぎます。

この衣装の正義のヒーローは、
チョコチャンマンの次に、ミシェルンマンがいるので、
(画像見つからなかった残念;;)
私は三代目さんになるのかも・・。

20080215223855.jpg

チョコチャンマンと
偶然並んで撮れてるSS。
(合成ではありません)

チョコちゃんが、シェリチャンマンを見たら
どう思うのかな^^w。

こういうのって思いついて
DOLで遊ぶのは、簡単で楽しいんだけど
こうしてブログ記事にしようと思ったら大変なのよねヾ(;´▽`。

⌒★*~☆

20080215224322.jpg

えっと、そーいうわけで、
「シェリチャンマン」
時々やりますので、期待しないでお待ちください。

あ、そうそう。
「シェリー女王物語」
こっちはもう、誰も期待してる人はいないと思いますけど・・

いつかもし、出来上がったら、
アップしたいなぁ・・とかとか、思っています。
いったい、いつ出来上がるのかわかりませんが、
気を長くして、お待ちくださいネ。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/398-0f699128

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

