シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

バルシャレースに参加してきました(鯔鯖)☆


20080217214249.jpg

ここはボレアス鯖。

20080217214304.jpg

カリビブ姉妹さんが誘ってくれて
バルシャレースに
参加してきました。

20080217214321.jpg

船はバルシャ。
スキルなし、道具も使用禁止で走るレースです。
出発はセビリア。ゴールはマルセイユでした。

みんな同じ条件だから、
うまく風に乗れるか、NPC艦隊に襲われないか、
運があるかどうかのレースかな。

20080217214338.jpg

さて・・、優勝者は

20080217214356.jpg

わーい。優勝しちゃったーwヾ(〃▽〃)ノ。

20080217214417.jpg

飛び入り参加で、
優勝なんてしちゃって、いいのかな・・(どきどき)

許してもらえそうだったので、
お返しをみなさまに配って、賞金をいただいてきました。

20080217214435.jpg

みなさま、ありがとうございます^^。(ぺこぺこ)
賞金は、ボレアスキャラを育てるのに
使わせていただきます。

20080217214454.jpg

参加者の集合SS。
こうしてみると、
同じ格好の人が、ひとりもいませんねぇ。
仕組んだように、みごとにみんなバラバラw。。

20080217214511.jpg

ブログを読んでます・っていってくれた
くなえさん(くなやっこさん?)と、
誘ってくれたカリビブ姉妹さんと
一緒にパシャ。

この素敵な三美人のSSを見た人は、
きっとみんな、コクと香りを感じるはず。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


(おまけ)


20080217214557.jpg

炭鉱にこもるピエロさん。
踊りながらルビーが彫れる
ピエロさんになれる日も近いのでしょう。

20080217214608.jpg

姉妹に迫る謎の影
それは、巨大な大福餅
きっと、姉妹を飲み込んでおなかの餡にしようと
しているのでしょう。
ああ、でも彼はきずいていないのです。
その名前はおいしそうすぎるということを。
飲み込む前に、食べられてしまうのは確実。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今日からはボレアス人のポチッが急増するはずっ(´∀`)
また遊びに来てね^^
  • posted by カリビブ姉妹 
  • URL 
  • 2008.01/17 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

また遊びにいくね^^。>カリビブ姉妹さん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.01/18 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/388-c63430df

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

