シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

たぬ吉さん&撮影会(鯔鯖)☆


20080215220827.jpg

たぬ吉さんです。
ここはボレアス鯖。

はっ・・・

20080215220903.jpg

画像に乱れがあったようです。
こちらがたぬ吉さんです。

とっても大きいです。

20080215220936.jpg

とっても大きいので
このように風除け
間にはまって、かくれんぼすることもできます。



20080215221048.jpg

でも、前の人がかがむと
見つかってしまうので、
注意が必要です。

20080215221114.jpg

ちょびっとの間
たぬ吉艦隊に
入れていただきました。
(たぬ吉さんありがとう(ペコ)。

20080215221153.jpg

うーん。
気分はさおたん。
たぬ吉4号さんになった気分。
(さおたんが正式4号さんなのね。)

20080215221212.jpg

(参考資料さおたん)
やほっ^^。さおねーさん。お元気?w。

20080215221244.jpg

・・と、たぬ吉さんと、撮影会をしてたら
わらわらと、人が集まってきたので、
みんなで一緒に撮影会をすることに。

20080215221319.jpg

一枚目(ぱしゃ)

20080215221341.jpg

二枚目(画像をクリックすると、絵が大きくなります)

20080215221401.jpg

三枚目(ぱしゃぱしゃ)

20080215221417.jpg

残念なことに、名前が写らなかった
この方は
こちらに別にぺたぺた。

20080215221434.jpg

集まってくれてありがとう^^。
また遊びに行きますね。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

先日は、どうもでした^^

また、鯔にも遊びに来てくださいね^^
  • posted by 匠 
  • URL 
  • 2008.01/13 03:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

また時間が合った時遊んでねぇ(*´∇`)ノ
B鯖イング脳筋軍団でした(●´・∀・)ノ))
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2008.01/13 17:13分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

声をかけてくれて、ありがとうございました^^。
また遊んでくださいねぇ>匠さん。

のーきん☆のーきん♪。るんるん♪。
来てくれてありがとねぇ^^。>メルちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.01/16 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/387-689d53d7

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

