シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

街の中の発見物(ケープ)


今日は、ケープの街の中でみつけた
発見物とかとか。


(キノコの形をした家)

20080106175552.jpg

ケープには、こんなキノコの形をした
家があります。
どことなく、かわいい家ですよね~。

20080106175602.jpg

他の形の家もあるけど、
どれも、特徴があっておもしろい。
これは、茄子の形っぽい家。


(いろいろな形の壺)

20080106175757.jpg

街の中には、いろんな形をした壺があります。
これは、五角形の形をした壺。

20080106175806.jpg

上から見たら
ほら
五角形でしょ。

20080106175816.jpg

ほかにも、いろいろな形をした
壺があります。
きっと焼き物が盛んな街なのですね。


(酒場のおばちゃん)

20080106180109.jpg

ケープといったらこの人。
アリデスおばちゃん。
世界でただ一人の、酒場のおばちゃんです。

おばちゃんの暖かいひとことは、
長い航海の疲れが
いやされますよね♪。


(下に続く)


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)



(邸宅の前に謎の像)

20080106180437.jpg

邸宅の前には、
こんな謎の像があります。

20080106180447.jpg

頭の上には、コップを乗せてるのかな?。
なんか、いろんなモノを組み合わせて
作ってみました・・って感じがして、楽しい。


(銀行の後ろの謎の像)

銀行01

銀行員の後ろには、
謎の木の像があります。

銀行02

うーん・・。
なんといったらいいでしょう。
えーと・・
彼が何をいいたいのか、想像してみたけど
怖い想像になってしまったので(ry


(郊外に見える山)

山01

ケープのこのあたりに立って
(三角の緑のところね)
緑の三角の方、ちょっと上の方を見てみると・・

山02

山が見えます。
街から見える山って、
ちょっとめずらしいよね。

山03

これは、なんて山なのかな・・。
DOL世界って、ほんとに細かく作りこんであるから
なんとなく、この山も、
ほんとにある、なんとか山とかじゃないかな~。

とりあえずここでは、ケープ山。
ケープにあるから、ケープ山。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/384-6b39c9af

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

