シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

リリちゃんベスト3


これまでのあらすじ
数々の冒険と大発見をこなしてきたLILLIEは、ついにマボロシの「シェリー宮殿」を発見!。そして最強最悪のボス・エウロスノサビオチを倒したLILLIEは、それを女王に報告。大発見に数多くの名声を得られるかにみえたLILLIEだったが、最後の難関、『筆記試験』が待っていることが、彼女に告げられた。



※※リリちゃん猛勉強中※※


20061020162641.jpg


ポルコパパ「先生、よろしくお願いしますだぉw」
シェリママ 「リリちゃん、ふぁいとー^^」
銀ねこは考えた
リリー   「ぷぷ^^がんばるネ」


20061020162722.jpg


LILLIEは必死で勉強した


リリちゃんのがんばりは、何日も何日も
夜遅くまでつづいたのでした。


そして・・。そして!。


運命の試験結果発表!



(全体図↓)
20061020162806.jpg

(拡大図↓)
20061020162907.jpg

なんと!


リリーちゃん公式で、二位入賞ヾ(〃▽〃)ノ
すごすぎるぅ!


毎晩のがんばりが、むくわれたのね(ぅぅ)。
知ってる人がここに乗っていることは、滅多にないのです。


りりちゃん、おめでとう^^。


そこでお祝いに


20061020191311.jpg


『ちみっこ戦隊』に来ていただきました。


今回は虎なのょ!



トラっ♪トラっん♪トラっ~♪


20061020191725.jpg


チャんチャか・ちゃ~~ん♪


おめでとーー^^♪


20061020191744.jpg


・・・モジモジモジ・・・・


20061020191800.jpg


それではいきまーーーっす♪


20061020191816.jpg


隅から隅までずずいっ・・・とぉ!


20061020191832.jpg


ぎゃぉ~~~~~~・・ん☆


20061020194238.jpg


ぐっ♪


 


☆ちみっ子戦隊トラ仮面☆
わかめたん、むつみたん、山辺美希さん
本当にありがとう^^。


リリちゃん、ランキングおめでと^^
みんな、なんでもネタに使っちゃってごめんねw
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
                   BY シェリー



応援ありがとう^^。
   ↓

  • [No Tag]

*Comment

 

ちみっ子戦隊かわいすぎ><
あたしも会ってみたいなぁ~
見つけたら視認でじっくり観察しよ♪
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2006.10/21 04:09分 
  • [Edit]

 

こっそりわかめたんが12位にランクイン・・・
  • posted by わかめたん 
  • URL 
  • 2006.10/21 12:01分 
  • [Edit]

 

今度紹介するね^^>りりーちゃん
わぉ(゚□゚/)/>わかめたん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/23 07:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/38-f9f213ac

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

