シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今年初の冒険と海戦☆



20080104191715.jpg

今年の冒険の始まり。
クエストに行ってみることに。

20080104225620.jpg

行って来たクエストがこれ。
「知的美女」
クレオパトラの服が出てきます。

でも行ってみたら、現地で、
開錠スキルが足りなくて掘れないことが発覚orz。

20080104225659.jpg

急遽、こちらの方に応援に、来ていただきました。
マイ勇者。アルテイシアさま。
アルテイシアさまは・・、
・・って最近いろいろ書いててそろそろ怒られそうだから
今日はアルテイシアさまのことは、さらっっと流して~・・(汗汗

20080104225728.jpg

無事、クレオパトラの服がほれました。
アルテイシアさま、ありがとーーヾ(〃▽〃)ノ

20080104225747.jpg

帰り道で、アルさんの帆を見てたら、
この紋章いいかも・・っと思って、
出し方を教わりました。
NPC艦隊を襲って、取るのだそうな。。
(アルテイシアさんは、レアアイテムハンターさん)。

「あげるよ」といってくれたんだけど(アルさんありがと><)
「いえ、自分でとってきますっ」と。自力で挑戦することに。

20080104225805.jpg

。。。が。
普段、のほほん・・としてる私に、
そう簡単に、NPC艦隊はやっぱり倒せなかったorz。

急遽、通りがかりのエドワードさまを捕まえて、
援軍をお願いすることに。

20080104225825.jpg

・・・というか、あとは
エドワードさまが、全部駆ってくれたんだけど^^;。。
エドワードさん、ありがとー^^♪。
でもだいぶガンバっていただいたのですけど、
この日は、取れませんでした。

20080104225846.jpg

遅くなったので酒場で乾杯して、PTは解散。
エドワードさん、
こうしてSSで見ると、とってもこわそぅなのがウケルw。

いい人なんですよ^^w。
エドワードさん、長時間ありがとうございました。

20080104191724.jpg


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/379-235df04a

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

