シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

風華さんとファンタちゃんのイリュージョン☆


20080104191637.jpg

大晦日の夜に、
ロンドンストリートライブの年越しライブがあると
聞いたので行ってみました。

会場を間違えてロンドンに行ったんだけど
アーセナルさんに聞いて、リスボンへ。

リスボンに着いてみたら、すごい人で
人はぜんぜん見えなくて、
ただ吹き出しだけが、宙に浮いている。
それは、あたかも、たくさんの透明人間と遭遇したかのような(ry

ファンタちゃんの文字が見えたんだけど、
どこにいるか全然わからなくて、
「どこ?」って探してたら
やっぱり見えないけど何処かにいる風華さまが、
PTに誘って、見える場所へ連れて行ってくれました。
風華さま、ありがと~^^。

20080104213216.jpg

そしてみなさまの姿も見えて、
お正月のSS撮りとかも、させてもらったりして。。

20080104212813.jpg

ファンタちゃん、久しぶり^^。復帰おめでと~♪。

20080104212833.jpg

ライブの大きなメインショーだったのが
風華さまの、イリュージョンだったみたいなのね。

普段、シスターをされている風華さんは、
いつも、修道女姿なのね。
でも、このときは、他の服を着たっ!
というとってもレアなショーだったみたいなの。

ぜんぜん見えなかったのですけど、
風華さんが、ここでもう一度って見せてくれました。
風華さん、ありがとー^^。

20080104212921.jpg

けど、今度は、ファンタちゃんの
オオオオオでよくみえず・・。

えと、見たい方はこちらへどうぞ↓記事の中くらい。
年越しライブ!ライブ!ライブ!

そして、今度はファンタちゃんの
イリュージョンショー。

20080104212853.jpg

シェリーアン装備の
ファンタちゃん♪
かわぃぃかわぃぃ^^。

20080104212953.jpg

魔法使い衣装のファンタちゃん。
けど、その服、
あたしが使ってるものだから、
魔法がかけてあるのね。

ファンタちゃんが普通に着ると・・

20080104213018.jpg

変身しちゃうのだ^^。
うふふ。

この後、ファンタちゃんが
炭酸飲料の姿に戻れるまで、
魔法をかけてあげたのね♪。

20080104191647.jpg


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

タイトルから
何事?って思ったけど
あの日のことねw
捏造されたのかとちょっとドキッとしたのは秘密なのね^^;
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2008.01/06 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ファンタ様の「オオオオオ」の位置が
本当に絶妙で、いいSSですね(笑

 是非また遊びに来てくださいね♪
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2008.01/07 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

捏造で返そうと思ったけど、
ネタが浮かばなかったのは秘密なのね^^;>ファンタちゃん。

また遊びにいきますネ^^>風華さん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.01/11 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/377-73f101ca

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

