シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ミス酒場娘コンテスト。投票A箱。開票♪。


20080103173042.jpg

昨年の暮れにずっとやっていた
ミス酒場娘の結果発表~♪。
酒場娘で、一番人気なのは、誰なのか
気になっていたんです。
今日はA箱の中身開票です。

(投票A箱)無制限箱
(総投票数)302票

優勝は~・・。。(ダ==ダカダカダン♪)

20080103173120.jpg

シェリーアン 144票

えっと・・あたし(;^_^A 。
入れてくれた方、ほんとにありがとう(w。
これ冗談で入れてみたんだけど
優勝できてうれしいですヾ(;´▽`A。。
(アタシガ優勝デイイノカ?w)
ほんとはこれ管理用ボタンだったんだけどネw。。
これからも幻の酒場娘でがんがりまふ。

一位以下の発表~~♪。
(だん・・だかだかだん♪)

20080103173213.jpg

アリデス 23票
ラウル 19票
ミュリネー 14票
イングリド 13票
シャジャル 12票
ジセル 12票
クリスティナ 10票
エレオノーラ 10票
イレーヌ 9票
ラウトゥ 6票
ユリア 5票
アンジェラ 5票
ガーダ 4票
ワイラ 3票
ヨハンナ 3票
パールラティ 3票
ラディア 2票
サハル 2票
ベアトリス 1票
ジョヴァンナ 1票
ロサリオ 0票
ラエマ 0票

20080105022828.jpg

(↑投票結果票。押すと大きくなります)。

優勝候補と思われたラウル君をおさえて
アリデスさんがTOP。
アリデスおばちゃん、会えるとほっとするよね^^。

20080103173309.jpg

アリデスおばちゃんには、この箱をあけて、
出てきたモノを、お祝いにプレゼント。

20080103173437.jpg

出てきたモノは、これでした。

20080103173546.jpg

一位のアリデスさんの
喜びのコメントでした^^。

20080103173837.jpg

無制限箱にしてみたけど
組織票を組む方もなく、ほとんどの人がひとり一票で
入れてくれたみたいです。
協力してくれたみなさま、本当にありがとうございました^^。
B箱の開票はあさってです。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

No title 

酒場娘 おめでとう^^
  • posted by もぬちき 
  • URL 
  • 2008.01/04 11:28分 
  • [Edit]

No title 

優勝おめ~です

ところでクリスティナがいないね;;
  • posted by キーユ 
  • URL 
  • 2008.01/04 14:17分 
  • [Edit]

No title 

は・。・・はっ!!∑( ̄▽ ̄;。。
ほんとだっクリスティナさんが!!。。
きゃーーー><。。すぐ直す。。(たたたた)・・・
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.01/05 02:25分 
  • [Edit]

No title 

直してきました(;^_^A 。。
教えてくれてありがとう。
投票票も追加して、アップしました。

ありがとう^^。>もぬちきさま。
ありがとう^^。>キーユさま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.01/05 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/374-8428e6dc

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

