シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大晦日のアンコール☆


大晦日ですね。
一年の締めくくりの今日。
いかがお過ごしでしょうか?。

今日は、マイ・アンコールで
シェリーテレビの時、作ったCMと、
同じくテレビの時書いたアーセナルさんを
記事に書いて残してみたいと思います。

締めくくりにもう一度見たくなりまして。
(みんなお友達だから平気だと思うけど、
私はちょっと・・という方は、消すからこっそり教えてね^^)。


⌒★*~☆

DOL、NO1の

ロックバンド&ロックスター

20071208235020.jpg
DOL最大のストリートライブ

ロンドン・ストリート・ライブ


20071208235541.jpg

そして、
DOL、NO1ロックスター

楽長のアーセナル

20071208235449.jpg

出張公演を申し込める入札大会で

なんと1Gの値段がついた

超スーパースター。

20071209000048.jpg

「俺のビートはロックが
シンガポールジャンクだぜ!」


20071209000327.jpg

そう叫んでいたスーパースター
彼に異変が!!?

20071209000445.jpg

そう!
彼は、何かに目覚めたのだ!
そして

20071209000612.jpg

STOP!RTM
彼はそう歌い始めた!

20071209000633.jpg

そして彼は伝説になる

20071209000643.jpg

ロンドンストリートライブ!!
ー心に愛と音楽を♪ー

ロンドンストリートライブ!! ―心に愛と音楽を♪―

⌒★*~☆

続きを読むの下は、
CMのアンコール。
みなさま、よいお年をヾ(〃▽〃)ノ。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


20071210051510.jpg

よしぽんの航海日誌
やヴぁいシーンははぶいて、ここだけ。
よしぽんさん、ご協力ありがとうございました^^。


20071210051536.jpg

眠りの森のneige

↓ネージュちゃんが、このCMのことを書いてくれました。
そうだ、眠りの森に行こう。
ネージュちゃんありがとう^^♪。


20071207211951.jpg

20071210052052.jpg

PKされたいよ日記・・・だったけど海賊になったよ日記
ベルちゃん、わざわざ見に行ってくれてありがとう♪。

20071210051658.jpg

たぬ吉 歓待
なにかといろいろお世話になりました(ぺこり)。


20071210051723.jpg

煌きの彼方に
ねーさんはアイネちゃんにトトロです。


20071210051351.jpg

Knights_of_FreeStyle商会
KOFのみなさま、今年も大変お世話になりました。


20071210051416.jpg

ねこみみのみなさま、今年はもういっぱいお世話になりました。

20071209211423.jpg

えと・・。これは冗談です((;^_^A 。。

20071231144327.jpg

赤い彗星の航海日誌
あの・・。アルテイシアさま。。ごめんね(どきどき)。。


みなさまお世話になりました。(ぺこっ)。
よいお年を^^。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

大晦日はやっぱり総集編よね^^
24時間眠れますか?
笑わせてもらったのね(´▽`*)アハハ
  • posted by ファンタ本物 
  • URL 
  • 2007.12/31 17:32分 
  • [Edit]

よいお年を~ 

ちょくちょく夜遅くまでおしゃべりしてたり、
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~
  • posted by くず 
  • URL 
  • 2007.12/31 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度見てもCM笑っちゃうよーw
というわけで、今年も色々楽しいお話ありがとねぇ~^^
来年もよろしくお願いしまぁす。

  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/31 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごい宣伝してくれてるね!!

ありがとーw
  • posted by アーセナル 
  • URL 
  • 2008.01/01 00:53分 
  • [Edit]

No title 

総集編したかったけど体力が(; ̄ω ̄A``。。
ファンタちゃん、がんばったのね。>ファンタ(ほんもの)さま。

くずさまのおかげで楽しいひとときが過ごせたよぉ。
本当にいつもありがとう。今年もよろしくお願いします^^。>くずさん

わーい(///▽///)。
こちらこそよろしくねぇ。>えっとえっと、どなたでしょう;;。名前が無く・・。

見に来てくれてありがとう^^。年越しライブおつかれさまでした♪。>アーセナルさま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.01/01 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/371-657fef29

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

