シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

年末ですねぃ☆



大掃除で、
パソコンのモニターも
縦とか横とか逆さとかにして拭きました。

モニターはとっても綺麗に
なったんだけど、
つないでみたら、なんか調子が悪く・・・
なんか、チカチカするように
なっちゃった。
壊しちゃったかな(汗)。。
どこかいじったら、直らないかなぁ・・。

今日は12月30日。
あしたは12月31日。
今年もあと何時間・・とか、そんな感じですね。

今年は何をしたのかな。

あなたの今年一年は、どんな一年でしたか?。
悔いのない一年でしたか?。
それとも、悔いの残る一年でしたか?。
来年はどんな一年にしたいですか?。

あたしの今年は、
何をしたのか、よく思い出せない一年です。
たぶん、毎日いろいろあったと思うんだけど
思い出せるのは、
えーと、今日はお掃除をしてました。。
・・・。
き、今日に生きればいいのよっ!。。

えーと、DOLでは、
今年は、
・・・う;;。。リアルと同じで、何をしたのかよくわからない。
えっと今日は、INしてセビリアで、新造船を見てました。
今日のことがわかればいいのですっ”!。

そうそう!。大海戦をやっていました。
・・・いるみたいでした。

むー・・。。これでは内容無さスギナ・・気が・・。

あっ、そだ!。
えーと、「ミス酒場娘コンテスト」
やってます。

投票締め切りは明日ですよーー。

無制限で投票できるA箱と
ひとり一票のB箱があります。

みなさま、投票よろしくお願いしマース。
B箱に一回投票された方も、
一週間たっていたら、もう一度投票できますので、
今年の締めくくりに、ぜひ、ちょっと
一票をお願いします~♪。

参考資料、下にちょこっと
はっておきます^^。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)




(酒場娘参考資料)

酒場娘の資料とかはこちらをご覧ください↓
酒場娘の画像はこちらから

⌒★*~☆

酒場娘コンテスト、ご本家さまは乙鯖のネオさまで、
毎年暮れにコンテストをされているそうです。
乙鯖にネオさまに会いに行き、相談に乗っていただいて
私のところのコンテストは始めました。
リンクの許可をいただきましたので、
ご本家さまの過去の結果にリンクを貼っておきます。
ネオさまありがとうございます(ぺこ)。

⌒★*~☆

ご本家さまの、過去二回のコンテストの結果↓

☆第一回酒場娘コンテスト☆
第1回
第1回授賞式の様子

☆第二回酒場娘コンテスト☆
第2回
第2回授賞式の様子

☆第三回酒場娘コンテスト☆(←今年です)。
こちら
第3回酒場娘人気コンテスト授賞式

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/370-e20884ee

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

