シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

めりー☆くりすます


20071223210914.jpg

めりー☆くりすます
DOLのみんな♪

20071223210926.jpg

めりー☆くりすます
ここを見てくれたあなた♪

20071223210936.jpg

めりー☆くりすます
素敵なお友達と私の好きなだれか♪

20071223210947.jpg

めりー☆くりすます
みんなのところにサンタさんが行きますよーに。
そして私のところにも。


※続きを読むの下は、シェリーのリアルな愚痴x2
読んでもいいけど怖いものみたさの方だけ推奨。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)



なんか、こう・・・
だるい・・です。

いえ、きっと誰でもみんな
この12月って、そうだと思うし、
そんなことをいうのは、甘えだって思うんだけど、

もう一日中寝てタイ・・。
なにもかもわすれて、24時間寝てタイ・・。

2007y10m24d_164752906.jpg

あっ、いえ、
ネージュちゃんの影響じゃないです。
眠れないとき、ネージュちゃんに会いに行くと
眠れますけど・・。

けど、今は、
どんなに眠くても、ちゃんとDOLにINするネージュちゃん
そんけー。。

こう、なんか、だる~・・・・とか思って
ネットを見ていたら、最新記事とかみていたら、
レッドツェッペリン再結成で、エリカさまが見に行ったとか。
そんなわけで、レッドツェッペリンを聞いてみたわけです。



それで、この曲がなんか・・
マイヒット。
なんか、このダルダル~~~・・・ってした感じが
ぐったりぐったり~・・ってした感じが、
なんか、今の気分にぴったりで落ち着きます。

巷ではクリスマスですよね。
どこを見ても、クリスマス的ほにゃほにゃが
あちらこちらに。

なんかアタシ的には、なんか今がクリスマスって気が
しなくて、
なんだか今は何月なんだろー・・って感じなんです。
もっといったら、何月でもいいから、寝たい・・
って感じなんです。

寒いし、冬眠したい。
春になったら、春眠で、
夏はクーラーのある部屋で、ゆっくり寝て
秋・・そう、秋!
秋が活動シーズンなのかも。

話がそれました。
クリスマスのお話です。

なんか今って、本当にクリスマスなのかな?。
なんか、周りの人みんなでジョークをやってるんじゃないかな?
きっとドッキリカメラかなにかで、私を脅かそうとしてるとか
そんなのじゃないかな。

そんなことを思ったんですね。

けど、まぁ、それならそれで、
もう誰かのジョークでもいいから
町中、クリスマスみたいにセットが組まれてるんだから
だまされてしまいましょう・って
思ったの。

クリスマスイブっていったら、
ケーキ解禁日。
ケーキは、この日は、いくらたべても
とにかくおっけ。
誰がそういったとか、関係ないのね。
これは、国際条約で、そういう日ってことになってるの!
そういう文はないかもしれないけど
これは、とにかく常識なの!

でも~・・・
なんか今年は、ケーキをみても
ぜんぜん、食欲がわかない。

シュークリームも、ポテトも、鳥の足も
なんだろ~・・って感じで、ぼんやり。

なんかもう末期的だよね。
なんか、なにかが終わってるでしょ。
ケーキを食べれる日に食べる気がしないなんて。

そんな今日、
帰るとき、空をふと見上げてみたら
大きな、丸いお月さまが・・。

お月さまきれい。。

それで、おソバを買ってきて
月見ソバを食べてみました。

おそば・・ずるずる・・・
最後に、黄色いお月さんをぱくっ・・

月見そばでクリスマス☆。
なんかちょびっとおいしかった。

私がクリスマスを感じる場所っていったら
現実の世界より、DOLの中の方が
クリスマスって気分を、感じたりするかも。

教会のツリーは綺麗だし、
お部屋にツリー、飾ったし、
なにより、出会った人と、メリークリスマスって
いえるから。

20071223210947.jpg

リアル世界で、メリークリスマスって
いえなくはないけど
たとえば、バイト先や仕事場とかでは
普通いわないし、
フレと会っても、いったりいわなかったり。

出会った人に、普通にメリークリスマスっていえる
DOL世界って、素敵です。
ちょっとよくない?。
普通にメリークリスマスっていえるって。

こんな素敵な世界と、お友達なのに
現実世界では、なかなかそのことを
話すことはできない。

話しても、「ネトゲ?」とかいわれちゃうし。
リアルフレは、話すまでもなく知ってるけど・・。

これだけ、
だるだる~・・・
ってしてても、
いつでもINできるところも、素敵。

・・・。
なんか何を書こうとしてたのか
よくわからなくなっちゃったけど

朝書いたのは、中略いっぱいにしちゃったから
今度は、中略なしにしまふ。。

とってもとってもDOLにINしたいけど
これからお風呂に入るのです。
お風呂に入ったら、
暖かいお布団の誘惑に、私はきっと勝てないでしょう。
がんばってINしても
もう、クークー・・・ハッ・・・クークー・・ハッ・・・
ってなりそうだから、
・・・

でもなんか書いてたら、なんとなく
元気がわいてきたよーなー・・。

あ・・あのね。
今日はそんな気分ですってことですよ?。
あしたは、ほら、
ケーキ食べたくなってるかもだし。
25日まではクリスマスですよね。
23・4・5は、ケーキ解禁日なの!。
これは世界共通の(ry。

えーと、
ますます、何を書こうとした文なのか
よくわからなくなってきましたが、

あたしと同じように、だるいあなたに
めりー☆くりすます。
だるくない元気いっぱいのあなたにも
めりー☆くりすます。
とにかくDOLのみんなに
めりー☆くりすます。

・・と、ごーいんにまとめる。

あ、そうだ。
YOU TUBEをみてたら
誰がつくったのかわからないけど
「大航海クリスマス」ってタイトルの映像があって
なんとなく、
はりつけておきまふ。。



つくったえらい人、感謝☆。
とってもとっても、雰囲気がよくて、最後まで見てみると
ちょっとだけ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・感動。。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

今晩は^-^ノシ 

3位おめでとう~俺もぽちッとしときます~^-^bところで・・・色々ある思うけど、そんな考え過ぎずゲームやおもうて気楽にね~後、シュリちゃんの入会めちゃくちゃ楽しみにしてます~まってんで~ではではまたね~^-^ノシ
  • posted by らっと(^-^b 
  • URL 
  • 2007.12/24 02:01分 
  • [Edit]

めり~・くりすます 

まだイブですけどねw

ちょっとお疲れなのかもしれませんね。
この時期体調崩してる人も多いようなので、
あまりお布団の誘惑に逆らわずにしっかり休んで、
ゲームものんびり楽しんで、食べたいものは(ほどほどに)
食べて、って感じにすごしましょ~

また時間があるときはお話しましょうね。
  • posted by くず 
  • URL 
  • 2007.12/24 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう~^^。
考えすぎず@@;?。
いえ、かなりお気楽に大航海してます・・けど?。。。
えっと、はっきりいったつもりだったのですけど、
通じていなかったみたいなので、ではもう一度。
今、入会する気はありません^^(にこっ)。>らっとさま。

めりーくりすますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪。
うんうん><。。づがれだ・・。。
けど、昨日は、ぐっすり休んだからすっきり^^。
ありがと~。またお話してね^^ノ。>くずさま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/24 13:18分 
  • [Edit]

めりー☆くりすます 

シェリーさんのDOLの楽しみ方がとても素敵なのでコメントせずにはいられませんでした><bこのブログは僕にとって新発見や驚かされることばかりです^^ちなみに、僕もベルナデットさんのファンですw
  • posted by シャンディア 
  • URL 
  • 2007.12/25 05:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとう。
誉めてくれてありがとう(///▽///)。。>シャンディアさま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/363-9922566a

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

