シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ありがとう☆ベルナデットさま(きらきら)



20071223112651.jpg

ベルちゃんが三位お祝いの記事を
書いてくれました。ヾ(〃▽〃)ノ↓↓

3位のお祝いで☆やふふ(〃▽〃)なのの(〃▽〃)☆=ベルナデットのシェリシェリ風日記なのぉ=
(↑↑クリックすると、ベルちゃんの記事に飛びます)

お祝いしてくれて
ありがとう。
なんといったらいいか、ことばがうまく・・。

20071223112839.jpg

うれしかったので、
三位の枠縁に、一緒に入ってみた画像を
作ってみたよ。

ベルちゃん、本当にありがとう。
本当にうれしいのは、三位じゃなくて、
読んで応援してくれた、ひとりひとりの人。
だってこの三位って、私だけの力じゃどうやってもできないんだもん・・。
応援してくれたひとりひとりの人のおかげ。
冠をもらうことができた。冠はやっぱりうれしかった^^。

20071223123454.jpg

このブログを書くのにはね・・
ベルちゃんに、ずいぶん助けてもらったんだ。
(中略)
ベルちゃんは会うたびに、私に、
私が次に何をしたらいいのか、
私の今の気持ちを、どこに持っていったらいいのか、
そんなことを、いつも教えてくれたの。
教えてくれたって感じじゃなくて、いつもとっても自然に。

本当の本当に素敵なお友達なんです。

20071223125036.jpg

ベルちゃんのことを書いてみたいなぁ・・って
いつも思うんだけど、
書いてみると、いつもすごい長文になっちゃって
それで結局、いつもまとまらなくて・・。

会ってみたらわかるけど・・
ベルちゃんは、とってもとってもとってーーーっも
かわいい子です><。
もう、かわいさがこぼれてるっ・・って感じの人なの。

⌒★*~☆

ベルちゃんが書かれてる
PKされたいよ日記・・・だったけど海賊になったよ日記
というブログは、
もうDOLのブログの中では伝説的なブログで、
まず、タイトルがすごいでしょw。
「PKされたいよ」だもんw。
それで、「海賊になっちゃった」んだもんw。

私、前に、PKされて、
とっても海に出るのが怖くなってた時期があったのね。
そんなとき、ベルちゃんのブログを読みにいって、
読んだだけで、すっかり怖さがなくなったの。
なんてすごい文なんだろー・・って、
それが、彼女とのファーストコンタクトでした。

そして、はじめてあった時は、もう
なんてかわいい人なの・・って、感じで
ブログでは見えない部分が、もういっぱいあって

(中略)
(ごめんね><。やっぱりすごい長文に)

⌒★*~☆

PKされて心の傷を負っている人は、
ぜひ、ベルちゃんの書いた、最初の頃の文を読んでみてください。
5個くらい読むと、もうすっかり考えが変わってくると思います。
10個読むと、もうすっかり回復すると思います。

「でもPKされたいといいながら、海賊になっちゃったんでしょ?」
って思う方もいらっしゃるでしょう。
えとね。。
そこは書いていいのかどうか、わからないから、
はっきりは書けないのですけど・・
ベルちゃんが書いてるのは結局
「PKされたいよ日記」なんですよw。
(ベルちゃんごめんね><。うんうん。ベルちゃんは、極悪海賊さんです。とっても有名な。。うんうん。そこは間違いない)

PKKが怖くて、安全海域に行けないPKと海賊さんは
最近のベルちゃんの記事を読んでください。
何個か読むと、すっかりその気持ちは解決するでしょう。

(中略)(ごめんねごめんね)

20071223124658.jpg

三位のお祝いほんとうにありがとう。
でも、21位でも3位でも、ぜんぜん変わらなかったこと。
私の中では、ベルちゃんがいつも一番輝いていています。
私の中の、NO1ブログっていったら、いつも
ベルちゃんのブログ。

でも、ほんとは順位はぜんぜん関係なくて
いつも一緒に遊んでくれて、いつもなにか自由をくれて
そんなベルちゃんは、本当に本当に素敵でかわいい人なんです。

このブログに書いて残した
「街の発見物」の話も、「天体」の話も、
ベルちゃんが、光をあててくれたのね。
(中略)
そんなこっそり楽しんでたことを、
「見たい」って一緒に楽しんでくれた人がベルちゃん。
そして、持ち上げて、書く気にさせてくれた。
そして、書いてみたら、なんか不思議なことなんだけど
「それもおっけ」っていってくれる素敵な人が、他にもいて
(中略)
そして、いうだけではなく、実際に書いてくれて・・。
私にどう書いたらいいか見せてくれて
書いてもおかしくないんだよ・・って、
(中略)
(ゴメンナサイゴメンナサイ><)

20071223124922.jpg

あなたは今日は、どこにいて
何をしてるのかな・・・。

ほんとにいつも、ありがとう。
ハッピー☆クリスマス、ベルちゃん。
あなたと同じ時期に、DOL世界にいることができて
私は本当に幸運です♪。


※えっと、今日の記事、中略が多くてごめんね。
あとで、時間があったら書き直すかも^^;。。。
とりあえずアップしまふ。



ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なんか気恥ずかしいくらいたくさん褒めてくれてありがとー;;
私もうまく言えないけど、シェリーちゃんからいつもキラキラしたものをもらっているのです。
お話できると本当ほっとするの^^
大航海でもリアルでもシェリーちゃんに素敵なことがたくさんおきますように!
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.12/24 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう♪。
これからもずっと仲良くしてね^^。>ベルちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリ~~~~~ク・・・って、あぁぁ~!!!

26日なのね・・・orz
  • posted by シーム 
  • URL 
  • 2007.12/26 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

しかも書くとこ間違えたのね・・・アゥ><
  • posted by シーム 
  • URL 
  • 2007.12/26 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

めりー☆くりすます^^。>シームさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/30 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/362-c3b479ca

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

