シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆釣りで楽しむアムステルダム



20071220111933.jpg

ここはアムステルダム。
アムステルダムは、
素敵な街の発見物が、いっぱいの街なのです。

その中のひとつ。
アムステルダムは、釣りが楽しい街なんです。

20071220111751.jpg

でも、アムステルダムで釣り?。
って思う人は、
けっこういるんじゃないかなぁ。
あのね、アムステルダムってね・・

20071220112310.jpg

こんな風に、街の中に川が流れてる街なんです。
大きな川がひとつに、小さな川がふたつ。
だから・・

20071220112838.jpg

こんな風に、街の中で川釣りが
楽しめるんです。

20071220112951.jpg

綺麗な街並みをながめながらの
川釣りは、ちょっと楽しい♪。

20071220113154.jpg

こんな風に、ちょっと下がった階段の下で
川釣りをすると、ほら、
川沿いで釣りをしてる人って、いるじゃない?。
あんな人になった気分で、ちょっと楽しい。
(リアルではちょっとできないから、気分だけ楽しむのね)

20071220113457.jpg

もちろん、海にも面しているから
海釣りも楽しめます。
景色をながめて、世界に溶け込んでみたら
波止場で、釣りをしてる人になった気分。

でもどこでやっても、釣れる魚は一緒でしょ?
・・って思ったアナタ
実は違うのですょ^^。(のほほ)。

20071220114500.jpg

川で釣りをするのと、
海に面したところで釣りをするのとでは
釣れる魚が違うのです。
(光栄さんすごい。細かい。)

どこで何の魚がつれるかな~・・って
探しながら、釣りをするのが、楽しいのだ。

20071220114926.jpg

川では、ボラやフグが釣れます。
ときどき、いわしが釣れます。
きっと海から迷い込んできたのでしょう。

川の上流・中流・下流・でも、
ほんのちょっとだけ、釣れ方の違いがあります。

なにか違いはあるかな~・・って探りながら
あちこちで釣りをしてみるのが楽しい。

20071220115308.jpg

海沿いで釣ったら、
アジとか、カレイとか、
海のお魚がつれます^^。

川の方で釣れるお魚も
ときどき、迷い込んできます。
(私の釣りレベルはランク6です)。

ほかにどんな魚が釣れるか、ご興味がある方は
アムステルダムに行ったとき、釣りをしてみてね^^。

20071220115937.jpg

一匹釣ったら、自動的に●Dとかいただけます。
そのお金をコツコツとためて
適当にたまったら、酒場に行きましょう。

そして、たまったお金の分だけお食事。
すると、釣ったお魚を食べているみたいな気分になれて
気分はプチセレブ♪。

釣りのスキルを上げるとか、
お金を貯めるってコースではないけれど、
ゆっくり気分を楽しみたい人には、
とってもお勧めなコースですよ^^。

私はこれでずっとアムスにいたことが・・
・・ってこんな楽しみ方してる人って、
やっぱりあたしだけかなw^^;。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

 

楽しそうだね~笑。
今度やってみよう!
  • posted by 小狼娘 
  • URL 
  • 2007.12/20 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
やってみてください♪。>小狼娘さん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/21 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/359-1116e8ff

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

