シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

寒い日にホットタイム☆


20071218090248.jpg

あーん・なんたらかんたら♪

ホワ~イト♪クリスマス♪

20071218090300.jpg

シェリーアン:というわけで、ちょっと機材を貸してください。
くず:はい。どうぞ。

20071218090403.jpg

R4になったくずさまのお宅にお邪魔して、
設置された、小物をいろいろお借りして、

あなたに
寒い冬の夜に
あたたかなホットを一杯、作ります。

20071218090438.jpg

粉をまずひいて・・(ゴリゴリ)・・
お湯をわかして・・
粉の状態を見て、お湯の温度を微妙に調節

20071218090352.jpg

ホットドリンクは、主役の食べ物の、
脇役って感じだけど、
脇役が、主役を食うことだってあるんだい。
がんばって、コポコポコポ・・・。。

20071218090426.jpg

ささ、できました。
めしあがれ。

中に入ってるのは、ただのホットだけど
飲んでほしいのは、私の気持ち。

20071218090414.jpg

あなたはこの一杯を
誰と飲むのかな。

いっぱいの人と飲む一杯も
おいしいけれど
たったひとりの人と飲む一杯は
きっとあこがれの一杯だよね。

20071218090338.jpg

でも、そんなたったひとりの人が
まだいない人は、
シェリーと一緒に飲みましょ♪。
ひとりで飲む一杯も、きっと温かいって^^。

自分の今日に
おつかれさまの一杯。

寒い夜は、そんなホットがあこがれの一杯です。
( ´o`)ロ <(ホ) (コーヒータイム)



※続きを読むの下は、くずさんの家のR4地中海タイプの、部屋全体のSSを張ります。
ネタバレと思われる方はご注意ください。
※上に張ったSSも、R4地中海タイプの部屋の小物のSSですが
ほとんど全部明るさを調節してあります。実際はもっと暗いです。

ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


(R4地中海タイプ)

20071218093128.jpg

(部屋に入って正面から見たところ)
※SSを押すと大きくなります。

20071218093140.jpg

(部屋に入って左側を見たところ)

20071218093152.jpg

(部屋に入って右側を見たところ)

上の方のSSで出てきたみたいに、
王様の職務テーブルゾーンのほかに、
食堂ゾーンがあったり、ソファーゾーンがあったり、
いくつかのゾーンに分けられています。

そのほか、書き出すところだと・・

20071218094347.jpg

こんなランタンがありました。
ちっちゃくて、かわぃぃ。

20071218093200.jpg

あと、こんな風に
上と下って感じで段差があって
話せるところがありました。

20071218093211.jpg

なんとなく、
あそべそう^^。

これからは、ずっと家の中の
DOLの人とかも、増えていくのかなぁ・・?。


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/18 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすぐクリスマスですね
このテンプレは期間限定かな?

うちもイスラム以外のR4は完成してて
地中海はただっぴろいだけと思ってよく見てなかったけど
なにげに小物は雰囲気あるんね・・・
ちと見直してみよう。
  • posted by リョウキ 
  • URL 
  • 2007.12/18 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜひおじゃましまふ^^。>管理人コメントの人。

期間限定デス♪。>リョウキさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/19 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/357-c8b9a71c

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

