シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

我が家にツリーが来た☆



20071216060512.jpg

クリスマスツリー。でもこれを置くと

20071216060503.jpg

この収納3の家具が、おけなくなる。
このお船の家具、
一番のお気に入りの家具だったけど・・;;。
(ツリー、オーナメントならよかったのに・・)

20071216060437.jpg

なーー☆

20071216060445.jpg

にーー☆

20071216060454.jpg

ぬーーー☆

20071216060522.jpg

ねーーーー☆☆

20071216060539.jpg

のぉぉぉん☆☆☆

きたーー☆
ツリーがうちにきたーーヾ(〃▽〃)ノ

20071216060550.jpg

☆き~よし~♪

☆こ~のよる~♪

お部屋の性能もたしかに大事だけど
やっぱり見た目も大切よね。
クリスマス気分いっぱいのお部屋に♪。

20071216060559.jpg

うちにツリーが来た日、
DOLの中で、たぶん一番高名なシスターさまが
うちに遊びに来てくれました。(わーい)。

風華さまは街のシスターさま。
少し前まで、リスボンから外に出ることは
まったくなかったので、
私には、これは夢の光景なのですヾ(〃▽〃)ノ。。

20071216060611.jpg

シスターさまに、クリスマスの祝福をうける
クリスマスツリーとあたし。
(ナムナム・・・ラーメン・・)

奥に見える天馬に乗って、シスターさまは
来られたとのこと。
来てくれてありがとう^^。

シスターの祝福もうけたし、
今年のクリスマスは、きっといいことありそう♪。
ツリーを見たい人は、いつでも遊びにきてね^^。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そうなんですよね。
家具と引き換えなんですよね。
ちょっと困る・・・オーナメントなら本当に良かったと私も思います。
  • posted by クレア・エルンフェリト 
  • URL 
  • 2007.12/16 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

先日は、楽しい時間をありがとうございました☆ミ
ホントは、もっとゆっくりしたかったのですが、
時間がなくてごめんなさいね(泣)

また今度、ゆっくり遊んでくださいね♪
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2007.12/16 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

全く同感です。
オーナメントと思いこんでツリー受け取ったのに・・・。
家具はいつでもパパが作ってくれるとしても中身がヾ(TдT)ノ
我が家にクルシミ・・・じゃなくクリスマスが来る日は遠そうです><。。。
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.12/17 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

オーナメントなら、飾る人いっぱいだったでしょうねぇ^^;。飾るのにちょっと勇気のいるツリーです。>クレアさん。

コメント&来てくれてありがとう^^♪。
うんうん。今度またゆっくり遊んでくださいね。>風華さま☆ミ

ツリーを飾って、お正月になったら、パパさんにまた家具を作ってもらうとか・・どうかな~?w。
あ、家具今度、私もたのむかもです^^。>ノヤちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/18 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/355-556e06cd

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

