シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

クリスマスツリー☆



20071213065617.jpg

INしてみたら、見慣れないNPCさんがいました。
聖ニコラウス祭・・また論戦が始まるのかなぁ?。

ロンドンにいるヨーイチさんに用事があるので、
ついでに
アムステルダムにも行ってみよう・・と、思いました。

20071213065658.jpg

ロンドンについたら、ゴールドラットさんを見つけました。
金のネズミさんです。
まだ見せていただいていませんが、
飼っているペットはきっと、フクロウさんではないでしょう。

20071213065721.jpg

ヨーイチさんに会ったら、かっこよくなっていました。
前はもっと服がてきと・・いえ、地味だったんです。

ヨーイチさんは、知る人ぞ知る嵐男さんです。
彼がINするとあちこちで嵐が・・。。

ヨーイチさんに船を借りて、アムステルダムに行きました。

20071213065857.jpg

アムステルダムの酒場に行ってみたら
クリスマスツリーが!

20071213065908.jpg

ツリーきれい・・・。
今年のツリーは、昨年より
かなりビックです。


(下に続く)

ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)




20071213074132.jpg

教会に行ってみたら、イベントNPCさんがいました。
ツリー係のNPCさん。
着ている服は、みなさま、孔雀のドレスのようです。

赤い服はレア服かなぁ・・。
背の高いキャラの方は、白より色の濃い孔雀ドレスの方が
品が出てキマル気がします。

20071213065949.jpg

ここにもクリスマスツリーがありました。
大きいです。
各本国の教会にもあるのかなぁ?。

20071213070003.jpg

広場にいってみたら、
いっぱいイベントNPCさんが、いました。
踊り子さんがいっぱい。

20071213070014.jpg

ここが、聖ニコラウス祭の会場のようですね。
まだ、行ってみただけで、
内容は不明。。だけど・・

20071213070025.jpg

ジンタ・クロース・・・。
なんか、
クリスマスに出てくる有名な人で、
●ンタクロースを思い出すのは、
私だけ?。

まだ、なにも始めていないけど、
そういうイベントなんじゃ・・とか、想像中。。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

大きいのか・・・小さいのか・・・
どっちになるのかな?
  • posted by リック・ディアス 
  • URL 
  • 2007.12/14 01:43分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

【壁】///) ナイショ。>リックさま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/15 07:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/351-a1692d32

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

