シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

可愛い赤いドレス☆


20071210230537.jpg

INしてみたら、スフレ・イチゴさんに会って
この服を、渡されました。

かわいいから着てみて・・というお話し。

20071210230618.jpg

ブワヤジュールロープという服みたいです。
操帆+2、採集+2
って、なかなかいい数字。

がっ・・
この服・・

20071210230628.jpg

必要名声55000
くぅ;;。。またしても名声足りない・・。

あと2000くらい足りない。
なんか、新しい服って、
必要名声が高い服、多くないですか?。

20071210230647.jpg

とりあえず、マネキンに着せてみました。

かわぃぃっ!(///▽///)
超かわぃぃっ!

着てみたいっ・・けど、名声足りない。
この服を着て、採集なんて絶対いかなそぅ。

20071210231112.jpg

くぅぅ・・・
またしてもマネキンに負けた気分・・。
やっとこの前、勝てたのにorz。

マネキンさん、
あなたの名声はおいくつですか?。

20071210231300.jpg

そう、あたしは冒険家
たしかに街にいる時間は長いけど
やる気になれば、2000の名声なんて
(たぶん)すぐのはずだ。(・・といいな)

この服はスフレさまにお返しして
新たな冒険に旅立つべく
街で冒険支度をはじめるのであった。


※あの・・はじめただけだからね・・・。
ほら、休憩ってやっぱり必要だと思うんだっ。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

沈没船からモード6レシピが出るようですね~
シャルも可愛い服着たいよぉ~~~ヾ(TдT)ノ
パパにねだったらアンデビル衣装渡されたよぉぉぉ><。。。
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.12/11 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ^^。シャルちゃんが悪の幹部に・・。
ミシェルンマンを今度、ご紹介しなくちゃ。>ノヤちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/13 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/347-4a273220

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

