シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

いろいろなペット☆



ペットが実装されましたね。

20071210220245.jpg

これは街にいた、お酒の名前の人が見せてくれた
オームさん。
オームさん、かわぃぃ。
なんか、とってもリアルでビックリ。

20071210220531.jpg

これはスフレさんが見せてくれたフクロウさん。
うーん。ふくろうさんも、かわぃぃ。。
ほのぼの系。

スフレ・イチゴさんに、
「巨大イグアナとか、コモドドラゴンとか、
アルマジロとか、象とか
リアルで飼うの、ありえないの飼いたい」
って話してみたら、

「それじゃ、アルマジロふたつあるからあげる」
「え@@;。アルマジロ、実装されたの!?」

って、アルマジロいただいちゃいました。(わーい)
スフレさん、ありがとう^^♪。

20071210220907.jpg

そしてうちに、アルマジロさんがいらっしゃいました。
お名前は、アルマ次郎ちゃんです。
次郎ちゃん、、よしよし。。

うーんうーん、、
たしかに アルマジロさんなのですが・・
なんか、想像と、どっか・・なにかが・・。

なんか、もっと、こう・・、
アルマジロって、ほら・・、

はっ、、
いただき物に、こんなこといったらイケナイですよね(汗)。
スフレさん。次郎ちゃん、ちゃんと可愛がっていますョ。

20071210221828.jpg

これは、街の人が見せてくれたペンギンさん。
うんうん、たしかにペンギン。
どうみてもペンギンさん。
とってもリアルなんだけど・・

どっかこう
想像してたのとナニカが・・
ペンギンさんも、なんか、こう・・、
ほら・・えーto・・

はっ、いえ、かわいいですょ。(汗汗)>ペンギンファンのみなさまへ

20071210222748.jpg

フクロウさん・ペンギンさん・アルマ次郎ちゃんの
揃い踏み。

普段は部屋の中にペットはいますが
餌をあげると、その間だけ外に出てくるようです。

20071210222952.jpg

こちらも街で見せてもらった、ネコちゃん。
他にも黒いネコちゃんも、いました。

ネコちゃんの上に、黒いモヤモヤがついていますが
与えたエサがお口に合わないと、
このモヤモヤが出るみたいです。
(そして、不機嫌に・・)

20071210223232.jpg

エサがお口に合うと、こんな風に、ピカピカと。
(そしてご機嫌に)。

20071210223411.jpg

ペットを持っていると、航海している時に
時々、「地図の断片」を拾って来てくれるそうです。

けど、航海中でも、おなかがすいたら
「ペットがおなかをすかせてやすぜ」
と、お呼び出しがかかるそうです。

(下に続く)

ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)




20071211071809.jpg

くずさんのお宅へ
お邪魔したら、
花が飾ってありました。
お花きれい・・・。

なにかの3枚のカードを使って作ると
このお花になるそうです。

20071211071818.jpg

くずさんのペット。わんこちゃん。
一見、玄関の置物に見えますが、
ちゃんと犬なのです。

20071211071827.jpg

わんこちゃん、こっち見て~、
あっ、みたみた。
イイコイイコ。(よしよし)。

ほら、ちゃんと動くし。

やっぱりペットといったら、ワンちゃんですよね。
王道なのです。

20071211071836.jpg

これはアイネクンのペットの、、、
・・・。

あれ?。
これ、なんて鳥なんでしょう・・?。。
えっと・・・(ごそごそ)・・

うーん
とにかく、ナニカの鳥です。
(オオハシだそうです。<後日書き足し)

ペットの名前は、パンケーノちゃん。
ペットの名前は、パパゲーノちゃん。
(間違えました。訂正します(ぺこぺこ))
なんかこう、
ユーモアがあって、かわいい感じの鳥さんですよね。

鳥類って、なんかかわぃぃのが多い。

20071211071845.jpg

同じくアイネちゃんの部屋にいた、フクロウさん。
お名前は、「オウル」くん。

なんか、見てたら
首の動かし方が、とってもかわぃぃ0><0

なんか、こう・・、そう!、萌え要素?。。
ペットには、それがあってほしいと
思うのですが・・

今のところ、鳥類が、
かわぃぃーー☆
とか思えたの多いみたいです。

(でもでも、お好みはそれぞれだと、思います)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シャルはリアルと一緒で白猫たんを飼ってます♪
やっぱりペット可愛いよ~~
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.12/11 13:05分 
  • [Edit]

メル 

金曜でいいですよぉ~^^
てか、平日だいたい夜いますw
 
暇なときいつでもどうぞぉ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/11 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
私はオウムをフレから貰ったのですが、爵位が低くて
アパルタメントの拡張が出来ず・・・置けませんでした。
がっかり。爵位を上げるぞー
  • posted by クレア・エルンフェリト 
  • URL 
  • 2007.12/11 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちがう!ちがうんだねーさん!
私のオオハシの名前はパンケーノじゃない!
パパゲーノです!
はい、覚えてもらうためにもう一度。

パ パ ゲ ー ノ で す !
  • posted by アイネ 
  • URL 
  • 2007.12/11 21:04分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

ネコちゃん、かわぃぃよね。
シャルちゃん、食べちゃダメよ^m^w。>シャルちゃん

らじゃ☆。それじゃ、金曜の夜にするね^^。
INできたら、TELLで話しかけまふ。>メルちゃん

そうそう><。爵位が低いとか、部屋のランクがあってないと、鳥さん、おけないですよね。
私もフクロウ置きたいのですけど・・とほほ・・>クレアさま。

う・あ・・
ひゃー;;。ごめんー。
訂正しておくー。(汗汗)>アイネちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/12 08:11分 
  • [Edit]

☆へんしん2☆ 

訂正しておいたv(∩_∩) ブイ>いもうと
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/12 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

アルマ次郎も可愛いですw シャルもシャルマ次郎飼おうかな♪
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.12/12 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/346-a4935efb

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

