シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

シェリーテレビ終了☆ミ



20071210044259.jpg


シェリーテレビ終了。
見に来ていただけたみなさま
ご観覧ありがとうございました^^。
(シェリーテレビ期間12月7~9日)

テレビも記事も、もう見れないので
コメントをいただいた方は、この記事の下でレスします。

好評だったのか、不評だったのか
わからないけど、
作ってる人は、とっても楽しい三日間でした♪。

驚いた人の方が多いと思うけど
一年ちょっと前にも、一度やったんです(w。

テレビのいいところは、作っていて
とってもとっても楽しい。
得に今回はCMを作るのが楽しくて、次々作っちゃったw。

CMの一部は下に、
残しても大丈夫そうなのだけ残します。
(続き物はダイジェストのみ)

テレビのイマイチなところは、
過去の記事が読めなくなるところと、
普通の記事が書けなくなるところ。
やっぱり期間限定が、私にはいいかも^^。

ご協力をお願いしたブロガーのみなさま、
本当にありがとうございました^^。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)




(CM)

20071210051351.jpg


20071210051416.jpg


※他にいろいろ最初は貼ったけど
よくわからないから、一応、これだけにします><。


(コメントレス)

ネオさま。>
本家さまのところでも、始められたのですね^^。
お話しさせていただいた時、
「今年はやらないかも・・」とお話しされていたので、
なんとなく惜しくて、名称をお借りしていたのですが、
それでは、名称はお返しします^^。(こちらはミス酒場娘に・・)
投票しておきました♪。


メレちゃん>
そうそうw。きっと変形モビルスーツでメレちゃんに(マテ)。
  • [No Tag]

*Comment

(・∀・) 

CM出ちゃった(〃▽〃)

1年前のシェリーテレビも実はちゃんと見てました(・∀・)ニヤ

TVお疲れ様、面白かったよ(*゚ー゚)ゝ
  • posted by ぽんぽん 
  • URL 
  • 2007.12/10 10:07分 
  • [Edit]

メル 

テレビ楽しかったよぉ~
 
1年前のテレビ懐かしいねぇ
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/10 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

え”え”・・。
ひゃ~見ていたのですね(///▽///)。。
ありがとう^^。
CMもご協力ありがとうございました。>ぽんぽんさま。

わ~い^^。
楽しかったっていってもらえて嬉しいナ。
撮影会、ボレ鯖のアンコール、
今週の金曜日の夜でどうかなあ?。
撮影会っていうより、ただ遊ぶみたいな感じで・>メルちゃん
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.12/11 07:00分 
  • [Edit]

ふにょん 

だい~ぶ返事するの遅れちゃったけど、なんか元気出てきたみたいで良かた良かた *^^*

テレビCMのところでどうしても笑っちゃうじゃないかーw
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2007.12/12 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとー^^。
このカッコいいのがいいでしょ(笑)。>山茶ん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/13 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/345-859621f3

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

