シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

三位【祝】撮影会(その5)



三位【祝】撮影会のほかで、
街で声をかけられて一緒にSSを撮った人。

20071206041138.jpg

アイネちゃん。
声をかけてくれて本当にありがとう^^。
・・ってほんとは、あたしの方が
声をかけたんだけどねw。

来てくれてありがと^^。
(ひとりもいないと、ほら、あれだったからつい)


エウロスとゼフィロスは、フレがいるから
たぶん、フレに声をかけたら、
もう少し人は来たと思うのね。

得にエウロスは、メインだから
もしそうしたら、だいぶ来たと思う。

でも誰にもINしてからは声をかけず
街でたまたまこの日会っても、誘ったりしなかったのね。
挨拶はしたけどw。
あの、イジワルではないんです。
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。。

フレのみなさま、その他商会のみなさまは
いつでも声をかけてくださいませ。
お祝いしていただけるのなら、どこにでもいきまふ。
(鯖も関係ありません)。
(けどもしそれがあってもここに書くかは不明)

私が今回の鯖周りで
一番会いたかった人はね・・。

うまく書けないけど・・
今回、急に上がったのをみて、
「あっ、、毎日、読みに来てくれてる人が、どこかにいるんだ」
って思ったんだ。

そして私がもう書かないって書いた日に
INしてたら、突然TELLをくれた、
初めてお話しします・・って方がいて
「今日の記事を見てひとこといいたくて。がんばってください。応援してます」
っていってくれたの。
とっても感激しました。

それはフレの人ではないかもしれないけど
登録してない私の大切な、まだ会ったことがないお友達。

そんな人に、会ってみたいなって
とっても思った。
ひとりでも会いに来てくれたらいいなって思った。

今回来てくれて、会えたあなたもいるけど、
やっぱり来てくれなかったあなたもいると思う。
突然だったし、
やっぱり来るのもちょっと・・って思えたあなたもいると思う。

もし会ったことがなくても
私のブログを毎日読みに来てくれるあなたは
フレ登録とか、そんなものしていなくても
私にとって、大切な大切なお友達です。

フレ登録がフレの条件じゃないと思うんだ。
フレ登録とかしてなくても
お友達って登録したからお友達じゃないと思う。

だってここは
私のとっても個人的なDOLブログなんだもん。
内容もたいしたこと書いてるとは思わないし。
そこを毎日、見に来てくれるなんて・・。
だから・・。

どこでも出会えてなくて
会ってもお話できなかったとしても
毎日読みに来てくれるあなたは、
私にとって素敵な素敵なフレンドです。

もし、どこかで出会って
そして、もしお話しすることができたら、
その時はよろしくね^^。


いつか書きたいなって思ってた内容で
仕掛け人形のお話しがあります。
それを書いて、「三位祝い」は終わりにします。
(下にランキング最上位は記念に貼ります)

あしたからは、
いつもペースにもどりまーす。
内容は薄いとおもうから、
絶対期待して読みにこないでくださいね^^;;。

20071207012201.jpg

大航海時代のヨーロッパ、
ルネッサンス期というのでしょうか?。
世界史は苦手なので、よくわからないけど。

たしかこの時代に作られ始めた
仕掛け人形っていうのか、わからないけど
そんな物があって。

今でもあるけど、
ネジをまわすと、オルゴールが鳴りだして
人形が動き出して、なにか物語りを演じるって
そんな仕掛け人形。

前にテレビで見て、とても印象的だった
ヨーロッパの町に残る、古い古い仕掛け人形と、
その仕掛け人形を動かすと、語られるお話しがあって、
それを、最後に書きます。
文だけでごめんね。


「手紙を書くピエロさんのお話し」


とある部屋の中


ひとりのピエロがテーブルで手紙を書いています。
その目はうつろ。

本当の姿は隠して人を笑わせるピエロさん。
テーブルで手紙を書いています。


本当の顔は隠して人を笑わせるピエロさん。
疲れ果てたピエロさん。
うつろな目で、ペンを動かしています。


部屋の中の灯りが少しずつ
小さくなっていって
ラジオの音も小さくなって、
やがて聞こえなくなって、


そして疲れ果てたピエロさんはやがて・・
テーブルの上に頭をもたれて
眠ってしまいます。


静かな部屋の中
眠りについたピエロさんの体には
どこからともなく毛布が。


そして・・。
しばらくして・・。


ピエロさんの体から毛布が離れて。


またランプがついて
ラジオがなりだして
そして、ピエロさんは目をさまします。


そしてピエロさんは目をぱっちりと
元気な瞳を取り戻して・・


そして
また書き始めます。
自分を愛してくれる者へのラブレターを。



ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)





20071207012733.jpg

みなさまがポチポチと押してくれた
ボタンのおかげで、
DOLランキングは
三位のままでしたが、
ランキングはここまであがりました。
感謝の気持ちをこめて、
私の記念に貼っておきます。
本当にありがとう。


(オンラインゲーム総合ブログランキング)

20071207013104.jpg

五位。。(アリエナイ・・中の人は蝶になりました)

20071207013143.jpg


(ブログ総合ランキング)

20071207013246.jpg

83位。。(ひらひらひら・・・)(ひらひらひら・・・)

20071207013405.jpg


20071207013652.jpg

本当は、撮ったSSは、全部↑こんな風にして
記念に飾るつもりだったんだけど
枚数が多すぎて、体力がもたなくてできなかった・・。

けど三位で、全部やっちゃったら、
一位になったとき、できることが無くなっちゃうもんね。
一位になることは、ないかもしれないけど
もしも、なにかの間違いでも、なったときの楽しみのために
このネタは、とっておきます。

これからも更新がんばります^^。
本当の本当にみなさま、ありがとうございました。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

怒涛の更新お疲れ様でした^^
まだお会いしたことがありませんが
いつも見ていますよー
でわーノシ

乙鯖の冒険者より
  • posted by アーチャー. 
  • URL 
  • 2007.12/06 09:17分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

コメントありがとう^^。
読みに来てくれてありがとう。>アーチャーさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/10 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/338-e62d8eaa

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

