シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

三位【祝】撮影会(その4)



12月3日


午後8時頃から11時頃まで(エウロス;邸宅)

20071205183344.jpg

いよいよ最終日
クレア・エルンフェリトさんが来てくれました。
クレアさん、来てくれてありがとう。
それからコメントも本当にありがとう。

このブログを読みに来て
ボタンを押して
そしてコメントをくれて
この突然の撮影会に足を運んでくれて・・

なにか初めて会う人でないみたいな気が。
けど、お話しするのはとても緊張しました。
これからどうか、よろしくね^^。

20071205183422.jpg

クレアさんとお話ししていたら
シームさんが来てくれました。

シームさん来てくれてありがとう^^。
初めて商会系から人が;;。。
(・・っていっても放浪中だけど)
けど、シームさんが来たことと
場所がメインのエウロスだったことで・・
すっかり、こう、なにかが溶けて・・・

20071205183447.jpg


『紅白歌合戦』開催。

紅白だから、どの年齢層にもわかる歌
どんなご年配の前で歌っても、絶対引かれない歌がテーマ。

(なれーしょん)
シェリーアン>親から反対された
シェリーアン>むすばれぬ二人
シェリーアン>流れ流され
シェリーアン>北の海
シェリーアン>もお死んでしまおうかとあなた
シェリーアン>いやだめよとおんな
シェリーアン>たどりついた北の街
シェリーアン>北風にふかれ
シェリーアン>まっていた極貧生活
シェリーアン>ううん愛があればいいのとおんな
シェリーアン>今、万感のおもいをこえて
シェリーアン>シームさんに歌っていただきましょう
シーム>(えw)
シェリーアン>『津軽海峡冬景色』


「津軽海峡冬景色」(赤組)

シーム>上野発の夜行れ~しゃ、降りた時から~♪
 (中略)
クレア・エルンフェリト>こごえそうなかもめみつめー
クレア・エルンフェリト>泣いていましたー
シェリーアン>ああああ~~~~~~~ん^^


「おふくろさん」(白組)

クレア・エルンフェリト>おすくろさんよ おすくろさん
シェリーアン>だだだだーーん♪。
クレア・エルンフェリト>空を見上げりゃ 空にあるー
シェリーアン>いつかわっ♪おまえもっ♪


「昴」(白組)

クレア・エルンフェリト>目をとじーて 何も見えずー
クレア・エルンフェリト>かなしくてぇー目を開ければー


「あの鐘をならすのはあなた」(赤組)

シーム>街は~い~ま~~~~~~~~~
シーム>あのか~~ね~を~~~~
シーム>鳴らすのは~あな~~~~~~~~た~~~~~~
シェリーアン>あなーーーたーーw


「粉雪」(白組)

シーム>こな~~~~~~~~~ゆき~
シェリーアン>こなーーーーーーーーゆきぃーーーーーーーーーー♪

(粉雪はセーフだと思うんだ・・どきどき)


「関白宣言」(白組)

おまつさま>お前を嫁に もらうまえに^^
おまつさま>いっておきたい~ことがある~♪
クレア・エルンフェリト>俺より先に起きてもいけない
クレア・エルンフェリト>めしはうまく作れ


「映画「紅の豚」の最後の歌」(赤組)

シェリーアン>時にわ~
シェリーアン>むかしの~はなしを
シェリーアン>しようかっ♪
おまつさま>かよいなれた なじみの
おまつさま>あの店
おまつさま>コーヒーを 一杯で、 一日。
おまつさま>見えない 明日を  むやみに 探して♪
おまつさま>誰もが 希望を託した・・


「北の酒場通り」(白組)

クレア・エルンフェリト>きたぁーのー さかばどおりにはー
クレア・エルンフェリト>ながーい髪の女が似合うぅー
シェリーアン>チャラララーチャララ♪


「異邦人」(赤組)

おまつさま>あなたにとって わたし
おまつさま>ただの とお~りすが~り~?
おまつさま>ちょっと・・・ 振り向いて みただけの い~ほおじ~ん~♪

20071205183544.jpg

「まつり」(白組おおとり)

シーム>おーとこーは~~
シーム>ま~つり~を~
シーム>そうさーかついーでーいーきてきた~~~
 (中略)
シーム>ま~つりだ~祭りだーまつりだ~
シェリーアン>ま~つりだ♪^^
おまつさま>ワッショイ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ワッショイ
シーム>ほうねんま~つ~~ぅぅ~~~りぃ~~

20071205183623.jpg

「飛んでイスタンブール」(赤組おおとり)

シェリーアン>飛んでいすたんぶーーーるーー♪
おまつさま>人の気持ちは しゅ~~る~~

20071205183650.jpg

さてっ!。
勝ったのは赤組か?!白組か?!

20071205184320.jpg

投票審査で、赤組の勝利☆。

20071205183743.jpg

歌合戦の途中に来てくれたさおたんもまざって
みんなで記念撮影。
連日きてくれてさおたん、本当にありがとう><。

20071205183812.jpg

撮影が終わった頃
さざんかさんが来てくれました。

さざんかさま、来てくれてありがとうございます。
はじめまして^^

・・・って、よく話しを聞いたら
山茶ん?w。。
よよよ・・・。。
そう。
山茶花ちゃんです。
山茶花←これ、さざんかって読むんです。
山茶花←やまちゃばな・じゃないですよ。誰ですか?。そう読んでたのは。


エウロスは私のメイン鯖で、いつもいるところだから
このブログを読みに来てくれた人
そして、心配してボタンを押してくれた人は
一番多かったと思うんだ。
みんな本当の本当にありがとう。。

ここに来たかったけれど来られなかった
私のブログを読みに来てくれたエウロスのみんな
そして今回の私の記事で、ボタンを押してくれたエウロスのみんな
本当の本当にありがとうございました。


ポチッと押してね^^。

本当の本当に応援ありがとう><。
(ブログランキング投票ボタンです)




20071205214359.jpg

さざんか>チョコチャンマン のテーマを歌おう

20071205214422.jpg

さざんか>♪風~を~切って駆け~抜~ける
シェリーアン>チョコチャーーーン♪
さざんか>♪マント~を~ひる~が~えし
シェリーアン>チョコチャーーーン♪

20071205214450.jpg

さざんか>♪素顔は誰にも明・か・せ・な・いっ
シェリーアン>てれやさん♪
さざんか>♪人混み避~けて走り抜け~!

20071205214515.jpg

さざんか>チョコチャンマンはみんなの味方、正義のヒーローである!
おまつさま>語りだーーー
さざんか>しかし人前に出ると、精神的プレッシャーにより

20071205214538.jpg

さざんか>3分で変身が解けてしまうのだっ!!!
おまつさま>なんとっ∑(゚Д゚)

20071205214604.jpg

さざんか>♪愛と勇気のぱわーをみせろっ☆ミ
さざんか>♪GO☆GO☆チョコチョコ チョコチャンマーン!
シェリーアン>チョコチャンマーーン!
おまつさま>ごー♪ ごー♪
さざんか>じゃじゃじゃん!

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは。
ブログに載ってちょっと恥ずかしくも嬉しいです。
歌合戦にいたった流れがよくわかりましたwwなるほどね。歌詞をキーボードで打つのは大変だったけど楽しかったです。
これからもよろしくっ
  • posted by クレア・エルンフェリト 
  • URL 
  • 2007.12/06 18:51分 
  • [Edit]

 

おもしろかったね~^^
最初の振りにはちょいとびっくりだったけドドw

これからもゆっくりとシェリーワールドを^^

またあそびましょうねん♪
  • posted by シーム 
  • URL 
  • 2007.12/06 22:53分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

来てくれてありがとうございました。
歌合戦楽しかったね^^♪>クレア・エルンフェリトさま

来てくれてありがとう^^。
うんうん。ゆっくりやるね。ありがとー>シームさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/10 06:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/337-6a1eb027

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

