シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

三位【祝】撮影会(その3)



(12月2日)


382・午後10~11時:ボレアス(場所:セビリアの邸宅)

20071205000053.jpg

行ってみたら、5人の方が
待っていてくれました;;。。
なんとお出迎え・・・。。

マルコさん、ダルタニャンさん、カリビブ姉妹さん
大阪商人さん、アダム・ボライソーさん、
来てくれて本当に、ありがとうございますっ。

なんか気のせいか
メイン鯖より活気が・・。

20071205000259.jpg

なんかバザコメでも祝福><。。
本当にありがとうございます。
ボレアスのあたたかさを
感じました(じぃぃぃ・・ん)。

もう本当に嬉しくて、
つい調子にのって、初対面なのに
がちゃがちゃいっちゃってたかも><
ヘンなこと話してたらごめんなさい!。。

そして時間が来て
次に行く場所・・同じボレアスのナポリ教会前まで
何人かの方が
引っぱっていってくだされることに・・。
遅い時間なのにありがとうございますっ><。


382・午後11時半~翌0時:ボレアス(場所:ナポリ教会前)

・・と、ここで事故が発生。
ナポリの入港許可、まだなかった;;。。
入れるつもりでいたのですけど、まだなかった・・・。。
本当に来てくれた方、ごめんなさい><。。

もう「どうしよーどうしよー><」
って、すっかりパニック・・。

そしたら、その間に、
みなさまが、ナポリの教会の前や中で、
私が来れない事を、バザコメで知らせてくれたり
シャウトしてくれたり、
許可をもらうため、またセビリアまで連れて行ってくれたり

ほんとうの本当にごめんなさい><。。
いっぱいご迷惑おかけしました。

そして、結局、入港許可はおりなくて
みなさまが来てくれた人を、
私の入港許可のあるサッサリまで誘導してくれることに・・。
けど
私がサッサリについた時、次に行く時間が来てしまって・
終わったら戻ってくることにして次の鯖に。
みなさま、本当にごめんなさい><。


382・翌0時~0時半:ノトス(場所:セビリア教会前)

20071205000954.jpg

ノトスに行ったら、キーユさんがまた来てくれました^^。
この時間に合わせて、クエを終わらせて
戻って来てくれたとのこと。
ほんとうにありがとう^^。

途中ボレにお待たせしているみなさんの中から
アダムさんが、様子を見にこちらに来てくれました。
アダムさん、ほんとうにありがとう><。

他には誰も来なかったから
3人で記念撮影パシャ。(はい、チーズ)


382・0時半~0時40
エウロス:セビリア教会前(誰も来ていませんでした)
ゼフィロス:セビリア教会前(誰も来ていませんでした)


382・0時40~1時頃:ボレアス(サッサリ)

20071205000759.jpg

そしてボレアスに戻ったら、
パルミラさまが、来てくれていました。

パルミラさん、30分と40分と、いっぱいいっぱい
お待たせして本当にごめんなさい><。
そして、来てくれて本当にありがとうっ。

そしてこの急場を助けていただいた
ダルタニャンさま
時間が遅くて先におちられたけど、キャラに応援を残してくれた
マルコさま
ボレ鯖と能登鯖を行ったりきたりしてくれた
アダム・ダライソーさま
本当にありがとうございました(ぺこぺこ)。

この後は、解散して、
パルミラさんと、ゆっくりお話し。
パルミラさん、とっても遅い時間だったのに、本当にありがとう。

ボレアスは人は少ないけれど
人の温かみをとても感じました^^。
ファンタちゃんが前いってたことばを思い出しました。
ファン・タ・オレンジ「鯔鯖いいよ鯔鯖(*ノノ)w」

それから、
ここに来たかったけれど来られなかった
私のブログを読みに来てくれたボレアスの方
そして今回の私の記事で、ボタンを押してくれたボレアスの方
本当の本当にありがとう^^。

(その4につづく)


ポチッと押してね^^。

本当の本当に応援ありがとう><。
(ブログランキング投票ボタンです)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/336-d5c09b77

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

