シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みんな本当にありがとう☆



えっと・・。
昨日は
途中までの文でごめんなさい。

20071201034415.jpg


四位・・
ですね。
始めての四位です・・。
はじめて週間INが1000越えました・・

えっと
えっと・・
(クラクラ・・)。。

あっ!
今日はちゃんと書きます。
うまく書けなくても最後まで。


20071130204904.jpg

あ、いえ、
ももんがは関係ないのですが・・。
昨日発見しまして・・。

あの
みなさまに
なにか
ご迷惑をおかけしまして
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ。。

20071201034321.jpg

あ、いえ、
グリーンドラゴンも発見したので・・
あう;;。えと、、
落ち着きます。

あの、
なにか、とっても
更新を楽しみにしてくれてる人が
いっぱいいるんだな・・って
すごく伝わってきました><。

ちゃんと読んでくれてる人が、
こんなにいるんだな・・って。。
書いてる人は、感動です。
(緊張で寝込みましたけど感動)

お友達のあなた
どこかで一緒になったあなた
まだお会いしたことのないあなた
いろんなここを読みに来てくれたあなた

ボタンを押してくれてありがとう。
なんか21位で毎日更新って、もういらないかな・・
更新を楽しみに毎日ここを覗いてる人ってもういないよねって
思ったけど・・

かなり間違っていました><。
本当の本当にごめんなさい。
読みにきてくれていたあなた、
本当にありがとうございます。

なにかをいっぱいいただきました。
うまくいえないなにか。
(なにかは恥ずかしいので続きを読むの下に書きます)
だから・・
更新がんばりますっ><b。。
休む日もあるかもしれないけど。。

なんか昨日ぽっかりあいたところに
見えないパワーが・・・。。。

えと
がんばっても、書けるものは
いつもと変わりませんが
ばんばりますねっ><b。。

なにかみなさまの応援がじぃぃぃ・・・んと。。
それで
それで
みなさまの応援ボタンのおかげで・・。

やったーーー。。TOP10返り咲きです。
みなさまありがとうございます><。。。
もうTOP10内はムリかなー・・って思ってたから
かなりうれしいです。
しかも4位まで上がってるし;;。。
(シェリシェリブログ初)

もしも・・
まだ上がって
もしも初のTOP3になって
ランキング画面の上にシェリシェリブログが飾られたら・・
ブログに王冠がついたら・・。
いい機会なので・・

『記念撮影会』を開きたいと思います。
ここを読みにきてくれている方は
どなたでも参加おっけー。

なんかわがままをいって
それをいろんな人の手で
ぽちぽちと押してもらって
かなえてもらった気がするから、
もし来ていただけたら、自分へのお祝いと
押してもらったお礼にそのSSをここに張らせてください。

エウロスだけではなく、
全鯖をまわってこようと思います。
エウロス以外から、ここを読みに来てくれた人も
きっといると思うから。

得に応援してくれたあなたは、
是非きてくださいね><。


(↓下に続く)。
(↓下は、ちょっとちゃんと考えてみたことを書きました)


ポチッと押してね^^。

本当の本当の本当に応援ありがとうございます><。
(ブログランキング投票ボタンです)





本当にみんなありがとう。
昨日から、
ブログランキングを見るたび
これはなにかの故障なのかな・・とか
夢なのかな・・とか
なにか奇跡でも見てたような気がしました。

とっても嬉しかった半面、
読みに来てくれてるかどうかなんて
応援してくれてるかどうかなんて
ランキングって数字ではよくわからないんだなぁ・・って
思って、反省しました。

だって、今度のことは、私がここで
いろいろ書いたから始まったことで、
いま、ボタンを押してくれている人は、
始めてここを読んでくれた人じゃ、絶対なくて
ずっとここを読んでくれていた誰かなんだもん><。。。
そして私を応援してくれていた誰か・・。

そうじゃないと
21位から二日でいきなり4位なんてありえない。
(そうでもいきなり4位って身にあまりすぎて膝が・・あれですけど)

ボタンを押してくれたあなた。
私にあなたを知ることはできないけれど
本当に応援してくれてありがとう。

やっぱりうまくいえないけれど、
本当の本当にありがとう。
私はあなたから、なにかをいただきました。
なにかをここで発見しました。
☆100のクエストでした。
達成できた・・のかな。。。?。

ランキングでは、私がよく見えなかったなにかが
私がわーわー騒いだから
ランキングで、私にもよく見えるなにかになって。。
でも騒いでいても、もしそのなにかがなかったら
こんな形にはなっていなかったはずなので
騒がなかったとしても、そのなにかはずっとそこにあったんですね。
(わかりづらい文でごめんなさいorz)。。

ほんとうにみなさま、ごめんなさい。
そして、本当に本当にありがとうございます(涙)。

久しぶりのTOP10内って
やっぱりうれしいな。
目に見えないけれど、そこにあるって、なんかわかったけれど
時々見えると、なんかうれしい。

本当に今回のことで
ランキングが何位でも
このブログの更新を楽しみにしてる人が
こんなにいるんだなって、よくわかりました。

たいした内容を書けるわけじゃないけれど
(・・というかこのブログ、たいした内容がないですけど・・)
喜ばせられるような物を書けるかどうかわからないけれど
更新できるうちは、がんばって更新します。

ムリをしないで、休む日は休むかもしれないけれど
時々でいいから、またよかったら
ここに遊びにきてね。

もうランキングが下がっても
だいじょうぶだから、安心してね。

(・・と書いたのですけど、書き終わって今みたら、
ランキング3位になってるヾ(〃▽〃)ノ。。
あの、、もうこなったら、
上に書いた『記念撮影会』を絶対したいので
もう何日かだけ
『記念撮影会』をしてる期間だけでもランキング維持にご協力をお願いします!!
今下がっちゃったらできないっw)。

本当にみんな、心配をかけてしまってごめんね(ぺこぺこ)。
そして、本当にありがとう。
本当の本当にありがとう。

やっぱりうまく書けたような気がしないけれど
これでアップします。

(書けるのに6時間もかかった;;。ずっと待っていた人、もしいたらごめんなさい)。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

まずは念願叶っておめでとうございます。
私はDOL暦浅いから、前からの読者でもなく
貴女の記事でDOL内で白夜を見に行けたことが嬉しかった
ただの通りすがりです。
それでも、何気に見に行くブログの書き手側の思い(苦悩)を
知ってこちらもつらくなり、ボタンを押しました。

もう3位維持なんて気にしないほうがよろしいのでは。
記念撮影のため「だけ」にボタンを押した方なんて
いないと思います(少なくとも私はあっても恥ずかしいから行かない)
肩の力をぬいてください。気楽に、楽しく、ゆるゆると♪

また読みにきたとき、コメントをかくことはまずしないと思いますが
ボタンは楽しませていただいたら、お礼に押すようにいたします。
そんな通りすがりも居るのです(^^)
  • posted by 通りすがりのZ鯖の人 
  • URL 
  • 2007.12/01 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます。
そうですね。
気楽に楽しくゆるゆると♪
そんな通りすがりさんも居るのですね。
コメントありがとうございました^^(ぺこり)>通りすがりの乙鯖の人さん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/10 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/331-d7ec68bb

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

