シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆温泉旅行記☆(その2)


ギルド温泉には、いくつかの部屋がありました。


リリちゃんと別れて、『洋風風呂』に浸かりにいきました。


どこが洋風?と思ったら、


口からお湯を吐き出す金色の顔が、ついてました。


 20061017061529.jpg


お風呂屋さんでよくみかける、あれなのです。


たしかに洋風風呂なのでした(・・)。


リリちゃんは、あたしが洋風風呂に入っている間、


大浴場に入ってたみたいです。


大浴場は混浴だったので、いろいろあったみたいです。


20061017065256.jpg


20061017065308.jpg


20061017065319.jpg



ちょうど近くで休憩所で、


酒場娘の姉妹が、人買いの人に連れてゆかれそうになる・・


という事件が起こった後みたいだったので


リリちゃんもドキドキだったみたいです。(待て番外編)



 20061017074350.jpg

この犯人は、まもなくニューヨーク市警


ボストン警部補に逮捕されそうになり、


どこかへ姿を、くらましたようです。


  



その③につづく



応援ありがとう^^
  


物置]・_・)ノ
  • [No Tag]

*Comment

 

いつも爆笑ww
最後にボディーブローのようにじわじわくるのが・・・くぅ~お腹いたたw
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2006.10/22 09:48分 
  • [Edit]

 

今度シェリちゃんと温泉ツアーしにE鯖突撃だぁ!
最後のSSで、何気に擬態してるのを私は見逃してないどぉv-389
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.10/22 20:07分 
  • [Edit]

 

わふわふ^^>山茶花さま
楽しみ~♪^^>ベルナデットさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/27 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/33-0cb7a6ab

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

