シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いつも読みに来てくれてありがとう☆



ブログランキング
いま、21位。

なんかきたかな~・・という脱力感。

ランキングのためにブログを書いていたわけでは
ないけれど
ブログランキングは登録していると
やっぱりランキングが上がると嬉しいし
下がるとへこみます。

このブログを読んでいただいている方は
多いみたいなのですけど
ボタンを押してくださる方って
ほんとうに少ないみたいで・・・。

数字から計算すると、いま、
平均して、一日3人くらいなのかな。
一番多いときでも、一日10人ちょっとでしたけど^^;。

ランキングもここまで下がると
前みたいに
「ボタンを押して応援してくれる人がいるんだから
毎日しっかり書かなくちゃっ!」
っていう気持ちが、抜けていきます。

前はずっとTOP10内にいたから
「毎日しっかり書かなくちゃ」って
その気持ちが強かったけれど
20位まで下がったし、
なんかもう、どうでもいいかな~・・みたいな気に。

なので、
ブログの毎日更新、これからはやめます。
(一個書くのに1・2時間かかるし・・)
ブログそのものも、
ぷっつり、書くのをやめるかもしれません。
ブログを書かなくてもDOLはできるし
DOLしてるときが一番楽しいしね^^。

だから、
ここが更新されてなくても
DOLを引退するわけでも
休止してるわけでもないので
どこかで見かけたら、よかったら声をかけて下さいね^^。
(休止してる時は休止してますが・・)

長い間
このブログを応援して、
ときどきボタンを押してくださったあなたに
ありがとう。

それから、
毎日、ボタンを押してくださったあなたに
本当の本当にありがとう。

私はDOLを始めた頃には、
ほんとうに嫌なことばかりだったので
このブログを書き出したこと
そして、こんなにこのブログを応援してくれる方が多かったことは
気の小さい私がDOLを続けるのに
ほんとうに勇気づけられました。

みんな本当にありがとう。

ブログ読んでます
って声をかけられるのも、
とっても嬉しかったです^^。
声をかけてくれた人、みんなありがとう。

・・・と
書きながら、
あしたまた、更新してるかもしれませんけど
えーと
なんとなく20位まで下がって
区切りがきたのかな~・・とか、そんな気がしたので
お礼のご挨拶を。。

・・・あ
ほんとはこれを書くのも楽しいので
もうちょっと書いていたいかなー
って気もするのですけど
えーと、20位って、もうチョット誰か応援してくれないかなー
かなーとかとか、

・・・え”?
それならもっと素直にいえって。
う”。。そ・そうかもですよね。
それなら・・

ボタンを押してください↓

あなたの応援で、書いている人はとても喜びます。
めざせっ!TOP10!
一度は行ってみたい気がするTOP3!!

うーん、
もっと低姿勢にいったほうがいいのかな・・。

そこのあなたっ!ボタンを押していってね↓

今ならポイント3倍だよっ。
ポイントを集めると・・。えーととにかくなんかお得だよっ!

ぬーん
なんか低姿勢って難しい。
それなら、


↑ 押すぽん(*・∀・*)
TOPの人(よしぽんさん)のマネをしてみたw。
ちょうしに乗ってもうひとつ・・


(*^-^)ナノ
ファンタちゃんのところは、ポチボタンも記事につけてないのに
TOP10内って、人気者はすごいのね。


↑をポチとな押してくださいませ^^
CNOさんのところからコピペ。
(CONさん、、いま何してるのカナ・・・)

簡単に計算すると、
10人の人が、毎日ボタンを押してくれたら
TOP10に入ることができます。

20人の人が、毎日ボタンを押してくれたら
TOP3にいけます。

100人の人が、毎日ボタンを押してくれたら
TOP1か2にいけます。
(一位二位だけハードルがいきなり高いのね)

・・・と
書いていますけど
TOP10に入ると、なんか緊張して書きづらい
というのもあるのですけど・・。

あと、
「ブログ読んでますっ!」っていわれると
とっても嬉しいのですが、
「きゃーー><。こんなお馬鹿なの書いててごめんなさい」
みたいな気持ちで恥ずかしかったり
あっ、でも、とっても嬉しいです。

「ばんばってください」とか言われると
「おーし、また書いちゃるぞぉ」
とかそんな気持ちになったり・・。

なんか今日はとりとめもなく
ずるずるとランキングとボタンのことを
書いてみましたけど、

ほんとは、
ボタンとかランキングとか、
そんなの関係なくて、

ここを読みにきてくださるあなたは、
私にとって、とても嬉しいゲストです。
本当に読みにきてくれて、いつもありがとう。

けれど
20位ってなにかの区切りかなぁ・・と思って
今日は、今のぽっかりとした気持ちと
今までのお礼を、書いてみたかったのです。

だから・・
よかったら、ランキングが下がっても
たぶん、これからもときどき
書き続けていくのかなぁ・・と思うから、
変わらず、ときどきでいいから、
ここを覗きにきてくださいね^^♪

ここを読みに来てくれて、本当にありがとう。


ポチッと押してね^^。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

・・・
更新頻度を表示する(大航海時代関連)
ブログと相互リンクをお願いしたり
大航海時代オンラインゲームブログだけど
あなたの表現したいこと、伝えたいこと
若しくは、得意なこと、夢中になっていること
等、あなたのブログ=”   ”といった
イメージを作れれば良いですね。

逆に、”   ”のイメージが強くなりすぎると
他のことが書きにくくなるかも・・・
でも、作り出したイメージは、今まであなたが
作り出してきたもの、書き綴ってきたことの
積み重ねの結果。

ブログ(レンタル日記)は、誰かに頼まれて
書き綴れるものでもないと思います。
あなたのブログを見ている人もいるでしょうから
もし、心が折れそうになったとき、そうした
あなたのブログの更新を楽しみにしている
人がいることを思い出してくださいw。

名も無き閲覧者、訪問者がいることを。

ではこれにて(長文失礼しました^^;)

  • posted by 板カカオ。 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリーちゃん
順位気にして、張り合いが減るって言うのも・・解る。
確かに頑張っても、見て貰えてるかどうか解らなかったら
頑張りようもないもんね。

毎日更新でも、疲れたら気が向いた更新でもいいと思う
でも上の板カカオさんみたいに
普段は見てるけどコメントあまりしない人とかも居てるし
いきなりコメント・・・って、しづらい人もいるかもしれない
(私は何か思ったら書かずにいられないんで・・・)

コメントしてる人もしてない人も含め、
シェリーちゃんのブログ楽しみにしてる人は沢山いますよ
だからあんまり気を落とさずに、息抜くところは抜いて
あんまり頑張りすぎないでね。
  • posted by リョウキ 
  • URL 
  • 2007.11/29 10:14分 
  • [Edit]

のーたいとる 

( ´∀`)σぽち
ブログを見るのは楽しいけど、毎日書くのは大変だし、
遊ぶ時間を削ってまでブログを書くぐらいなら、
しっかり遊んじゃいましょー。
すっごい楽しいこととか、何か記事にしたいことが
あった時に、余裕があれば書く、ぐらいでも
いいんじゃないでしょうか。

ボタン、押すとランキング一覧に飛ぶから
めんどくさい時は押してなかった・・・
  • posted by くず 
  • URL 
  • 2007.11/29 13:23分 
  • [Edit]

(´∀`*) 

押しといたよ(*゚∀゚*)

人の目を気にせず書けばいいんだ(´∀`*)

といっても、今の時点で6位だったYO(・∀・)
  • posted by ぽんぽん 
  • URL 
  • 2007.11/29 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

 こんにちは♪

 文章を書くのって得意な人もいれば、苦手な人もいるし、
エネルギーも必要だから、読んでいるのにコメントしなかったりってあると思うのよ。
ポチもつい忘れたりね(汗)

 ネット自体がすれ違いの多い世界だけど、
今回の この反響を見てもわかるように、
みんなシェリーアン様を忘れてるわけじゃないのね。

 あまりランキングを意識しすぎずに、
お気楽に今後もシェリーワールドを
展開してくれることに期待していますね♪
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2007.11/29 19:06分 
  • [Edit]

 

こんばんは、はじめまして^^
鯖は違いますが、毎日楽しく読ませて頂いてマス。
シェリちゃんのブログはバル様&ハイ様みたいな大作も、お天気お姉さんみたいな画像メインの短編(?)もどちらも素敵。
読んだ後にいつもほのぼのとした気持ちにさせてくれます。
文章書くのが苦手なんで、コメントうまく書けないんだけど、とにかく応援してます。
ランキングボタンも時々押し忘れたりしてたけど^^;これからは絶対毎日押すようにしますね。
これだけ内容の濃いブログを毎日更新するのって物凄く大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね!
ではでは~^^
  • posted by ちづるっち 
  • URL 
  • 2007.11/29 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

インする事が1番大事かな?
ブログ書くと時間取られちゃうし(ノ∀`)
時間がある時だけ自分のペースで書くといいと思いますよ◎
だからメルのブログはいつもテキト→
イン優先でやってますから(●´・∀・)ノ))
とりあえず、シェリービーム撃つといいですよっ(意味不
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2007.11/29 23:26分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

レスがおくれててごめんなさい><。
本文の方を書くのでやっとで
こっちに手がまわらなくて・・・。。
ほんとうにコメントありがとう。
あとからレスさせていただきます。
コメントのひとつひとつが、
とても考えるヒントになりました。
ほんとうにありがとう。
(後日レス、書き足します)
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/01 04:57分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

※レスとっても遅くなってごめんなさい※
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
うまく文が書けないのですけど、初めて読んだとき、とても嬉しくて、なんと書けばいいのかわからなくて・・。励まされました。
簡単にだけど、みなさまに、レスします。
みんな、本当にどうもありがとう。

いろいろ心配してくれてありがとうございます><。
はい。思い出してがんばります^^>板カカオさま。

実はたくさんいたって、今回のことで、よくわかりました。
お騒がせしました。ごめんね。
うん、もう少し気楽に書きますね。コメントありがとう>リョウキさん。

うん。もう少し気楽に書くね。
コメントくれてありがとう。
ランキング画面に飛ばないボタン、メニューにあるボタンなんだけど、目立たない場所にあるのであげておきます。
本当にいつもありがとう><。>くずさん。

いろいろと本当にありがとう><。>ぽんぽんさま

うん。今回のことで、
よくわかりました。
ご心配おかけしてごめんなさい。
もっと気楽に書くね。本当にコメントありがとう。>風華さま。

バル様&ハイ様を、誉めてくれる人がいたって、コメントを読んで、嬉しかったです。応援ありがとう><。ご心配をおかけしてごめんなさい。コメントが嬉しかったです。乙鯖で見かけたら、声をかけてくださいね~^^ノ。>ちずるっちさん。

うん。INしてる時間が一番楽しいよね。
シェリービーム故障中だったけど、直しとくw。
コメントしてくれて本当にありがと^^。>メレちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.12/10 06:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/328-15e282f3

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

