シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

冒険の大先輩と考古学者



今日は私が残しておきたい
レアな画像を。いろいろぺたぱた。

20071126141027.jpg

会計士のシェリーアンです。
いつもは冒険家なのですけど

20071126141036.jpg

この孔雀の帽子をかぶっていたくて
会計士。(この帽子は商業の人だけがかぶれる)

20071126141044.jpg

せっかくだから、他の商業の人だけ着れる服も
着てみました。
これは、元老院のなんとかトーガって服。

20071126141053.jpg

青と黒とがあって、
黒い方はヴェネチアで、ベネの人だけ買えるそうです。

この服を着てて、思ったんだけど
かねがね、思ってたんだけど
背の高い帽子をかぶってみたい。

20071126142346.jpg

↑こういう帽子。
この時代にはあった(はず)なのに、
背の高い帽子って、実装されてませんよねぇ。。

20071126141103.jpg

男の人が着ると、こんな感じ。
なかなか渋い・・。

ぺけさんがこんな格好をするのは珍しくて
このSSは、お願いして着てもらったものです。

20071126141113.jpg

↑ぺけさんは、普段はこんな格好をしている。

船大工の職人さん・・って感じ?。
下ずみの方って感じですよね。地味じみじみ・・。
けど、このぺけさん。。。

20071126141122.jpg

なんとオール65.。。(しゅごい・・)
DOLカンストキャラ・・。

けど自慢することもなく、臆することもなく
いつも無口にもくもく・と、更なる上を目指して
自分のやるべきことをやっているという・・(う~ん、しぶい)

20071126141131.jpg

話しは変わって、こちらはバーミリオンさま。
私の心の師匠さま。

なかなかキャラでは会えないので
SSをパシャパシャ・・。

私の心の師匠さまなので、いろいろなワザを
お持ちの方なのですが、
身内ネタが多すぎて、いろいろ書くと
なんか怒られるかもしれないから(汗)
書けるところで書くと・・

バーミリオンさまは・・

20071126141141.jpg

暗いところに行くと、目が光ります。

冒険一筋の達人だけが
なせるワザなのです。

20071126141150.jpg

この楽しい二人のDOLの大先輩に
同行をお願いして、
レベルの上がった冒険者の定番職業
考古学者への転職クエを、一緒に行っていただきました。

(私もついに、考古学者になれる日が・・(うるうる))

20071126141158.jpg

そして
考古学者になりましたv(∩_∩) ブイ。
ぺけさん、バミさん、ありがとう。


ポチッと押してね^^。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シェリーちゃん、ぺけさんの顔、最後以外隠れてないからw
ついに顔出ししたんですねぇ・・・(笑)
  • posted by リョウキ 
  • URL 
  • 2007.11/26 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぺけさんは
ここを読みにきてくれたのかな?。
ねこみみの誰のことを書いても
コメントをくれるのはリョウキさんばかりで
なんかせつない。
コメント本当にありがとう>リョウキさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.11/28 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/326-5139d7f1

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

