シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

トロイ遺跡に行きました☆


20071125210854.jpg

冒険者応援週間ですね。
ずっとチャットオンラインでしたけど
ちょっとやってみる気になりました。

20071125210905.jpg

選んだクエストがこれ。
ぷらす1の効果で、
考古学10が白くなって、なんとかできそう。

「やろーかな・やめよーかな」
と迷うこと小一時間・・。しゅっぱーっ。

20071125210918.jpg

そしてやってきました。
トロイ遺跡。

20071125210930.jpg

トロイ遺跡はっけーーっん☆
(発見物カード撮影失敗)。

壊れたり埋まったりした柱が
のきのきと立っていました。

ヨーロッパで見慣れた遺跡のうんたらと
同じ感じみたいな。

20071125210941.jpg

ほかにも何かないか、探してみましょう
(たったったっ)

おっ、なにか見つけました。
なにか発見物はあるでしょうか。

20071125210953.jpg

うーん。
こっちには、何もないようです。

はっ・・

20071125211004.jpg

あそこに何か文字がっがっ

ふむふむ
「KUKI」
と読める。

ここはもしや、幻の「KUKI帝國」の遺跡なのでは・・

「KUKI帝國」
KUKI氏がリスボンの銀行の傍の木の前で
1平方メートル四方(バザ売りのゴザの広さ)を
自分の領土として独立を
(ねこみみ屋商会チャットの中だけで)主張した国。
その後、あまりに領土が狭すぎるので、
いずれかの地へ帝國は移転。
そして帝國は、広大な領土を得たらしいが
僻地でのバザ売りは全く売れず、帝国はあえなく滅亡。
その帝國があった場所は、長い間謎となっていた。

20071125211015.jpg

ここがKUKI遺跡
KUKIさん、ここで何時間もバザ売りを・・。

そして帰らぬ人に・・。

20071125211026.jpg

はっ・!
KUKIさん!

まよわず成仏!
悪霊退散!!。。えいえいえいえい。

20071125211037.jpg

KUKI氏を退治したら
こんな兜が出てきました。
横扇子の兜です。
バブルのお立ち台のお姉さまがお使いになった扇子を
横に飾りとしてあつらえた一品です。


(あの・・KUKIさん、ごめんね(ぺこ))
(KUKIさん、帰らぬ人になってません)
(兜はスパルタンのなんとかって兜です)

ポチッと押してね^^。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/325-e8d22e03

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

