シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

びば☆大航海⑤

(これまでのあらすじ)


大航海の世界でアンが初めてみたものは大難民の姿だった。難民達のことばは日本語。難民の謎を解くべく、アンは日本を目指して出航。喜望峰をまわりカリカットへ到着。アンがそこでみたものは、多くの数の難破寸前の船の姿。そして航海の果てにアンがみたものは、この世の果てだった。


20061006152618.jpg


最終回です。


難民は一体どこから!?


その謎が今回、あきらかになるる!!



まず、下のURLが、今の世界地図です。


http://www.stat.go.jp/data/sekai/worldall.htm


そしてこの下が航海の果てに知った、大航海の世界の地図の形です。


(作った人に感謝ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)


http://ken.pinky.ne.jp/map.html


そしてこの下が、自分で測量した時、見た地図と、一番近かった地図のURLです。


(作った人に感謝ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)


http://aozorashoukai.fc2web.com/map.html




・・・・。


日本がないっ!


ここで、思い出したことがあります。


今年の夏、日本ではこんな映画が・・。


20061018182410.jpg


http://www.nc06.jp/


でも、どうせみるなら、こっちのほうがおもしろそうな気が・・


同じ頃、こんな映画も公開されてたり・・


この映画、どんなオチなんだろぅ(わくわく


20061018182424.jpg


http://www.all-chinbotsu.com/


 


そうです!


「大航海時代」は、16世紀、17世紀のお話ではなく


日本沈没後の、未来世界のお話だったのです!。


だから日本が、ないのです。


 20061005160420.jpg


そうです。


この避難民は、すべて日本人だったのです。


イスパニアやポルトガル、


違う民族をふるまっているかもしれないけれど。


沈没後、世界各地に散らばった日本人は、


やがて世界を席捲。


そして世界共通語は、日本語になったのです。


だから、みんな日本語で話していたのです””


びば☆にっぽん人


「日本はないけど日本以外、全部日本人のもの」


v(∩_∩) ブイ。


みんなで疎開すれば言語なんて、こわくない


NOVAに行かなくても、なんとかなった☆(o*⌒▽⌒*)o。




(おわり)



※。・・・。あの。脳内なのね。。



この記事にご褒美をくれるなら下のボタンを押してね。
ランキングに票が入ります。
   ↓


『びば☆大航海』のオチの内容は、すべてフィクションで、光栄さんの元の設定とは違うものです。これ、あくまで冗談だからね~(;^_^A 。。真面目に反応しないでねw。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/32-7528bfec

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

