シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆メレンゲ&シャーベットちゃん☆


20071114151339.jpg

復帰してから、なかなか会うことができなかった
ファンタちゃんと、やっと会うことができました。
わーい。ファンタちゃんだ^^。(しゅわしゅわ・)。

20071114151406.jpg

この日、ファンタちゃんとお話ししていたら
いろいろ話が流れて
ずっとお会いしてみたいと思っていた
メレンゲ(シャーベット)さんを、紹介していただけました。
ファンタちゃん、ありがとう^^♪。

メレンゲ(シャーベット)さんは、
シャー&メレのドキドキ大航海
という、とっても楽しいブログをお書きになられている方です。

ファンタちゃんと双子キャラで、
ファンタちゃんが、「なのね」
 メレちゃんが、「なにょね」
と、言葉使いも双子してる、素敵な方なのです。

ファンタちゃんのブログによると
メレンゲ(シャーベット)さんは、
いろいろ特別な特技をお持ちの方で・・

ファンタちゃんと話してみたら、
メレちゃんの特技について、書いたことを、
いろいろ忘れているみたいなので、
* ファンタの独り言なのぉ *からいろいろ集めてきてみると

20071114152221.jpg

機械化して、起動時に目を光らせたり
(元記事⇒機械仕掛けのメレンゲちゃんなの

20071114160555.jpg

化け猫になって、暗闇の中にひそまれたり

20071114160658.jpg

巨大化して海の上に現われたり・・

いろいろお出来になられる、凄い方なんです。

20071114151557.jpg

シェリーアン:はじめましてっ。どうぞよろしくお願いします。(どきどきどきどき)
メレンゲ:よろしくお願いしまーすなにょ^^

20071114151612.jpg

シェリーアン:今日は、目、光ってないのね?(ひそひそ)
ファン・タ・オレンジ:起動停止中に連れてきても、紹介できないのね(ひそひそ)

20071114151629.jpg

シェリーアン:なんとかして・なのね。見てみたいよ・なの。(ひそひそ)
ファン・タ・オレンジ:もー、仕方ないのね。(ごそごそごそ)(ぽちっ)
メレンゲ:にょ?^^。

20071114151646.jpg

ファン・タ・オレンジ:3分後に起動するのね。
シェリーアン:ぉお、さすがファンタさま

メレンゲ:・・・ゴンゴンゴン・・・

20071114151723.jpg

シェリーアン:ぉお!光ったゾ
ファン・タ・オレンジ:直視したらダメなのね。

20071114151703.jpg

シェリーアン:う”・目が・。

メレンゲ:どうしたにょ?^^
ファン・タ・オレンジ:なんでもないのね。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


※ファンタちゃん&メレちゃんへ※

私のパソに保存してあった、
旧ファンタの独り言なのぉの中のSSから
お二人が出会った頃のSSを転載。

20071114165040.jpg

お二人のブログは、
私がブログを書き出す前からみていて
とっても楽しそうであこがれていました。

これからも楽しい記事を楽しみにしています^^♪。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

機械になってる・・
やっぱりメレってロボットだったにょか・・
どおりで・・最近ギシギシ音がすると思ったにょね。。
  • posted by メレ 
  • URL 
  • 2007.11/15 20:36分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

au・・
実は私も最近ギシギシと音がして・・。
たぶん私もロボット(ry.。
今度一緒に油を買いにいきましょう^^♪。

PS。初コメントありがとうございます。
こんな内容でごめんなさい三(m;_ _)mペコ。>メレちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.11/15 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/314-575d6e23

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

