シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆アルテイシアさま☆



20071110153907.jpg

私の憧れの聖騎士アルテイシアさんです。

20071110154022.jpg

3つ前のシェリシェリで、兄(キャスバル・レム・ダイクン)が
街の人になってしまったのが、ショックのご様子。

20071110154126.jpg

あの・・。アルさん。。冗談ですよ?(汗)。。

20071110154242.jpg

20071110154308.jpg

20071110154334.jpg

アルテイシアさまのブログはここ↓
赤い彗星の航海日誌

ブログには私も、いろいろお世話になっています。
滝があるのも、孔雀の羽も
アルテイシアさまのブログを見て、知りました。
羽の加工はお兄様(キャスバル・ソム・ダイクン)にお願いしました。
アルテイシアさま、いつもありがとうございます^^。

ブログがとても丁寧に書かれていて、
レパントの時のハイレディン様のセリフなんかも
今でも読めちゃったりします。
この時、アルテイシアさんは、GMさんから
「聖騎士」と呼ばれた人なんですょ。
この記事↓↓
レパントの海戦にてGMの首を取る


(↓この下にレアなちょっと壊れ気味のアルテイシアさまのSSががが・・。)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)




20071110155025.jpg

いつもクールなアルテイシアお姉さま。

20071110155112.jpg

この日は少しお壊れ気味でした。(*/∇\*)キャ。
普段は、こんなことやってくれない。

20071110155243.jpg

きっとこの時はお仕事でお疲れ気味だったのでしょう。
なんかレアで、パシャパシャ・撮ってしまった。

20071110155430.jpg

おつかれさまでし。
なんか反撃が怖いけど、これでアップしまふ。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

(/ω\)ハズカシーィ
|彡サッ
  • posted by アルテイシア 
  • URL 
  • 2007.11/12 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

(^^)ニヤニヤ。>アルテイシアさまv-238
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.11/14 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/311-02b98f0c

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

