シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆温泉旅行記☆(その1)



リリちゃんと、秘湯温泉にいってきましたv(∩_∩) 。


20061017023232.jpg


駅の待合室でリリちゃんと待ち合わせ。


電車が来るのかな・・と思っていたら、ラクダでした。


20061017023311.jpg


ラクダに揺られて小一時間。


たまにはラクダの旅も、いいものなのです。


20061017024735.jpg


やっと温泉街に到着。


温泉宿に入ったら、ウェルカムドリンクで、


「高原のイワシ水」が出てきました。


20061017023407.jpg


チョコリナちゃんが開発したジュースなのです。
(ココチョコ、2006,7,22の記事より)


こんな温泉街で、のめるなんて・・。


20061017023523.jpg


部屋で一息いれて


おみやげものコーナーとか、のぞいて


さっそく湯船に浸かってきました。


とっても気持ちよかったですo(*⌒―⌒*)o♪。


20061017025002.jpg


【ギルド温泉】


(泉質)。ドロ湯


(効能)。肩こり、腰痛、胃腸虚弱、皮膚病、水虫、恋わずらい、船酔い、遠洋航海の疲れ、PKとPKKの後遺症、燃え尽きた冒険心、大暴落の落胆、海事惨敗時の消失感、書庫での頭疲れ、生産での手の腱鞘炎、造船の孤独感、商館ショップで物探しの目の疲れ、郊外や海で迷子になった疲労回復、依頼書を何枚使ってもクエがでない疲労、船に次々抜かされる焦り、クエスト達成直前に情報を聴き忘れていたことに気づくむなしさ、着いてみたら服がなくてイスタンブールに入れない嘆き、(以下略


※効能、募集します^^。


 


(その②へつづく。)


記事がよかったら押してね^^。

(ボタンの説明は画面右上ブログランキングのところ)


物置]・_・)

  • [No Tag]

*Comment

 

これがうわさの温泉かぁ!!
今、シェリちゃんのブログは、私の中で一番熱いのだe-265
ランキングおしまくっちゃうぞ~

今度私も温泉連れてってなのだ~
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.10/19 20:31分 
  • [Edit]

 

Σここの温泉の効能すごっ @@
い、癒されたい~~~っ ><ノ

というわけでランキング向上委員になるのだ~。
ボケ防止に今日もポチポチっとな♪
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2006.10/20 01:09分 
  • [Edit]

 

シェリちゃん、ランク急上昇だね♪

トサカ愛好家のあたしとしては、
トサカ着用時のSSを使ってもらえたのが一番嬉しかったりして><
これを見てトサカを好きになってくれる人が増えると嬉しいな^^

これからもがんばってネ♪
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2006.10/20 05:47分 
  • [Edit]

 

うん><。一緒にいこうね>ベルンデットちゃん
わふふ^^。温泉は万病にきくのね>山茶花さん
トサカあたしもかぶってみようかなw>リリーちゃん
みんな応援ありがとね><。書き込み力つけられます。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/23 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/31-cbc4d551

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

