シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

美女軍団☆沈没船


20071108225556.jpg

美女軍団結成っ☆

20071108225626.jpg

さおたんを団長にして、
沈没船の引き上げに行ってきますっ。

20071108225655.jpg

わっせっ!わっせっ!
重くてなかなか上がりません。

20071108225725.jpg

一度港へ戻って仕切りなおしっ!
今度こそっ!

20071108225808.jpg

ワッショイ!ワッショイ!
重くてなかなか上がりません。

20071108225845.jpg

もう一度、港へ戻って仕切りなおしっ!
今度こそ。

20071108225911.jpg

大物のようです!
がんがれー><b

20071108225943.jpg

上がったーっ!
上がったーっ!

20071108230012.jpg

大物ですっ!。
おっきな沈没船です。
中には一体なにが!?。


※この下は大型沈没船の船内のSSが出てきます。
ネタバレと思われる方は考えてからご覧ください。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです


20071108230103.jpg

大型沈没船の内部です。
真ん中からみたところ。
ひろいーー☆

20071108230135.jpg

右側を見たところ。
定期船の内部が、
ボロボロになった感じですね。

20071108230205.jpg

左側を見たところ。
沈んだ定期船の内部って感じです。
ガイコツはありませんでした。

20071108230234.jpg

・・とか、ウロウロしていたら、
なんか襲われました(汗)
この方たちは一体どこから??。

20071108230304.jpg

なんとか逃げ切りました。
うーむ、一緒に沈んでた方たちなのでしょうか?。
船内に残ったわずかな空気を吸って。(たくましい)。

20071108230343.jpg

沈没船だけに、あちこち壊れていました。
シェリーの前にある空気孔みたいな部分も
壊れて穴があいています。

20071108230426.jpg

これは、沈没船の中にあった
「壊れた椅子」と
「燃え尽きたロウソク」。

私の中では、「壊れたシリーズ」って
RPGゲームの中ではレアアイテムって感じがあって
持って帰れないけど、
レアアイテム二個めっけ☆。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

きゃーーーーーーーーーー(//∇//)
美女軍団にうっとり(//∇//)
これは北の将軍の喜び組みも真っ青なの!
E鯖いったらおめにかかりたい~(*δ,δ)
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.11/09 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベルちゃんにも
孔雀・着せて
飾ってみたいの><ノ。>ベルちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.11/10 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/309-2908ae6b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

