シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

さおたんの話し☆ミ



20071105223433.jpg

さおたんに引かれて、インドに行きました。
「さおたんは元気です、と書いてほしい」
といわれたので、書いてみます。

20071105223446.jpg

こちらがさおたん

20071105223859.jpg

お元気です。

20071105224327.jpg

さおたんは、上のSSの
「たぬ吉」さんのお身内の方だそうです。
※(注)中華の方ではありません※

SSはたぬ 歓待からお借りしてきました

「たぬ吉」・「たぬ吉2号」・「たぬ吉3号」・「たぬ吉5号」さん
といらっしゃって
4号が抜けていますが、
この幻の4号が、さおたんだそうです。

たぬ吉さんは、エロ鯖では、
縁起物の置物として(?)有名な方でしたが
お姿をお見かけしなくなりました。

漁師に追われて、山にお帰りになったのでしょうか?。

20071105223959.jpg

たぬ吉さんは、お元気だそうです。>タヌキファンのみなさまへ

20071105224017.jpg

20071105224030.jpg

20071105224043.jpg


(下にオマケ)

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)




20071105224508.jpg

20071105230354.jpg

20071105230426.jpg

20071105230454.jpg

20071105230513.jpg

20071105230534.jpg

うむ。
やはり。

  • [No Tag]

*Comment

ありがとうな気持ち 

さおたんでつヽ(´ー`)ノ
乗せてくれてありがとう^^
たぬ吉艦隊はボレアスに生息しています。
今度、遊びに行こうね
  • posted by さおたん 
  • URL 
  • 2007.11/06 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σ!!( ̄口 ̄;;)
たぬ奥様!? こ、こんなところでお目にかかるとは(汗)
タヌ吉先生によろしくお伝えくださいm(_ _)m
  • posted by スズ・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.11/07 19:04分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

コメントありがと~^^。
ウンウン。遊びに行こうね。
あらためてインドに連れて行ってシャウトに
答えてくれて本当にありがとうございました>さおちゃん

ふむ。よろしくお伝えしておいてあげよう。
(私ではないが)。
ささっ、隠してあるお菓子をシェリーに寄付しなさい。>シャルちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.11/08 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/306-85f205af

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

