シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

赤毛のシェリーアン☆


2007y10m30d_015653125.jpg

なんか可愛いような
気がしてきた。
赤毛のアンっぽい。
そういえば名前のアンもそこからだったし。

2007y11m01d_185139171.jpg

うん。
なんか、イイカンジ。
かわいいマネキンっていいよね。

2007y11m01d_185206281.jpg

自宅に帰ってきたら、
かわいいソフィアちゃんが
迎えてくれるし

ソファイア「おかえりなさいませ~ごしゅじんさま~」
シェリーアン「はい=^^、ただいまぁ」

2007y11m01d_185219578.jpg

ソフィア「おかえりなさいませ~ご主人さま~」

シェリーアン「はっ・はひっ、ただいまん」

2007y11m01d_185236468.jpg

・・・・・。

んーと・・。。


20071104143655.jpg

やっぱり元にもどすことにしましたっ。

いえっ
やっぱり、見慣れてる方が、おちつくので。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

星空観察したい… 

はじめまして、貴女の記事に啓発されて白夜を見に行ったものです。
赤毛のアン……………
差し支えなかったら教えてください、eの字はついてらっしゃるんでしょうか?o(^o^)o ワクワク
  • posted by 通りすがりのZ 
  • URL 
  • 2007.11/04 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと整髪道具使ってくれたのね!
もう昔の髪型には戻さないのかもって思ってけど
やっぱ元の髪型のシェリさんがシェリさんらしくてイイ!
  • posted by ステイチ 
  • URL 
  • 2007.11/05 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうみてもソフィアの方がご主人様に見える(@゜ε゜@)
  • posted by ヴェグ 
  • URL 
  • 2007.11/05 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

髪型戻しちゃったんだぁ~☆彡
戻す前にシャルのお洋服も試してもらいたかったわw
でもやっぱり元の方がシェリーちゃんらしくて可愛いわ♪
  • posted by ちびシャル 
  • URL 
  • 2007.11/05 17:51分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

(通りすがりのZさんへ)

はじめまして。コメントありがとうございます。
ここを見て見に行ってくれたなんて・・
本当にうれしいです。
白夜は私もまた観察しに行きたいと思っているのですが、なかなか機会にめぐまれません><;。
もっと詳しく観測してきたら
新しい発見がいっぱいありそうな気がします。
観測ができたら、また続きを書きたいと思っていますので、よろしかったらまた読みに来てくださいね(∩_∩) 。


(ステイチさんへ)

あは^^、ありがとー♪。
もうツインテールにしてみようかな・とかちょっと迷ったけど、元に戻してよかった


(ヴェグさまへ)

初コメントありがとう^^(ぺこり)
ぬ”、、
そ、それは、きっと・・
なんとなく間違ってはなさそうな気もしますけど
正しくはないのですっ!。
もっとよく見ましょう。
清い心でみたら、きっと真実がみえるのです(はずです)。
ソフィアちゃんに負けちゃうから、元に戻したんじゃありませんょ(ドキドキ)。


(シャルちゃんへ)

うんうん。戻しちゃったんです。
戻しちゃったけど、お洋服
いつでも試着させてねっ。歓迎^^♪。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.11/06 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/305-a75f01fe

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

