シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆世界周航レースに行ってきました。



20071101162921.jpg

世界周航レースに行ってきました。
レースに行くのに記念で、取っておきの服をお蔵だし。

この服は、ダマスク織シェルコーという服で、
帽子を変えると、冒険依頼仲介人さんと、
同じ格好ができる、なかなかの逸品です。
昔、桃夏さんに作っていただいた服。
遥かなる海をめざすぞぉ!

そしてしゅっぱーーっ。(ゴゴゴ・・

20071101162932.jpg

最初の港、ラスパルマスに来ました。

う・・。
そ・そうでしょう?(汗)。
うんうん、立派になってねっ(汗汗)。。

20071101163000.jpg

次の中継地点(ポイント地点?)
ケープに到着♪。

後ろに見えるのは、ケープのキノコの家。

20071101163015.jpg

そして、次の中継地、ジャカルタに到着。

うーん、この人
みむさんに似てる・・。

20071101165453.jpg

(参考資料みむさん↑)
好きな食べ物:魚以外ぜんぶ。
特技:酒場男への変身
住所:火星・・じゃなくてリスボン(コホンコホン)。

20071101163140.jpg

うーん、このどもりかた・
やっぱりみむさんなんじゃ・・
最近、お姿を見ないと思っていたらこんなところに。
火星から帰ってきたのかな~・・
こんな所で、なにやってるんだろ??。

20071101163151.jpg

次の中継地点、ワンガヌイへ。

これがこっちの街娘服なんですね。
ぱしゃぱしゃ・・。

20071101163205.jpg

次の中継地、ウシュアイアに向けて
南極の傍を通過中。

まっ逆さまになった、オリオン座を発見。
こんな南の海からも、見えるんですね。

この直後に白夜が始まりました。
白夜開始は、午後6時57分でした。

そしてウシュアイアを通過して、
最後の目的地。ゴールのラスパルマスへ!

20071101163215.jpg

世界周航たっせーーぃ(わーい)♪。

20071101163226.jpg

ちょうど四時間ですね^^。
行ってきた船は、サムブークです。

思ったより速くまわってこれたので、
個人的には、満足の記録デス♪。

賞金の1Mをサクッともらって、
ソソクサ・と、セビリアへ帰国。


(下につづく)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)




おわったー^^。
・・と思ってたら、

数日後(最終日)
イケメンさんから、もらえる物は、賞金だけじゃなくて
賞品もあったって、わかった><。。

20071101172225.jpg

そして、イケメンさんに連れて来てもらって
再びラスパルマスへ。

えっと、隣にいるのがイケメンさんなのですけど・・
イケメンさんは名前も顔もナイショなので、加工してあります。

どうしてイケメンって言われるようになったかというと・・

スキピオを探そう!

20071101172117.jpg

イケメンに教えてもらって、
バルボサさんに話しかけてみたら、
ご馳走してもらえました^^(わぁい)

20071101172127.jpg

こんな指輪もいただけました♪。
操帆+2、操舵+1がイイカンジ。

他にもなにか
見落としはないかな~・・って
街をうろうろしてみたら・・。。


20071101172145.jpg

これ、ロンドンストリートライブみたいじゃない?。
元ネタは、きっとロンドンストリートライブなんじゃ?。

見たことがある人なら、
そう感じた人、多いんぢゃ・・。

ロンドンストリートライブ!! ―心に愛と音楽を♪―

楽長は衣装が違うけど、真田さんはいないけど
ベルダンディーさんっぽい衣装の人いるし
形式(?)が、とってもストリートライブっぽいっ。

20071101172205.jpg

↑押すと大きくなります。

アーセナルさんに見せたいけど、
見に来てくれるかな・・。
きっと喜びそう^^。(楽長復活マダカナ・・)

20071101172238.jpg

一通り、街の中をウロウロして
いけめんと、最後に乾杯。

レースに参加された方、
おつかれさまでした^^ノ。



PS
リリちゃん、山茶ん、ととちゃん、入賞おめでと♪。
  • [No Tag]

*Comment

フオオ! 

この方は我が商会の会員ですなw
とってもいい方ですよー。
私も何回お世話になったことやら(ノ∀`)
いい感じに顔と名前が隠れていますが、副会長にはバレバレなのよ?w
  • posted by アイネ 
  • URL 
  • 2007.11/01 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ややや・・
世界は広くて狭いものなのです。
そうそう;;。心がいけめんなのっ。
この時も(書いてないけど)とってもお世話になったのですょ。
この画像でわかるなんて、さすが妹。(汗)。>アイネちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.11/02 08:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/302-fb3004b8

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

