シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

まだ間に合う世界周航レース♪



世界周航レース
あしたまでですね。
これから参加される方は、がんばってくださいね♪。

参加されない方も~・・

20071030025450.jpg

・・~各本国の、酒場の前に立っている
この街娘さんに声をかけると、記念品をいただけますよ。
本国でなくても、おっけ。

いただける物はいただいて来ましょう♪。
(いただける物は何処もささやかな品物ですょ)

こちらは、マルセイユのイベント街娘の
ユージェニーちゃん。

20071030025505.jpg

それから、この目つきのアヤシイ
暗い服のNPCさんに声をかけても
記念品を、いただけますょ。

こちらは本国のみ。

もしまだ、もらってないなら
せっかくだから、いただいてみてはいかがでしょう?。
(いただける物はささやかな(ry))


めんどくさいから、一周はしたくない><
って人も、
ちょっとくらいなら、動いてもいいかなー・・
って感じなら
依頼をうけて、がんばって最初の港
ラスパルマスまでいけば~・・

20071030025522.jpg

・・~エレナちゃんが、現われて
ちょっといい感じの
お弁当をいただけますっ。

バルボアさんからも、なにかいただけましたょ。

いただける物をいただいて、
ラスパで依頼を放棄しても、いいみたいなので、
がんばってラスパまで行ってね^^。

20071030025536.jpg

マンボウも、
ラスパでいただけます。

私は、このマンボウ、
全部、ネズミに食べられちゃったけど・・(とほほ)。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)




ラスパまで行くと
いっぱいイベントNPCさんがいます。

20071030025549.jpg

うーん、どーしてもやりたかったら
途中で引き返してきて、
お友達には一周したって言っててもいいんじゃない。
ご褒美はいただけませんけど。
(アトソレ詐欺ダケド・・)

えっと、一周の時間は、
私はこの前、いってきたのですが、
ジャカルタまでの往復よりも、かからなかったです。
だから、
ジャカルタまで往復してくる・ってつもりで行けば
「お、結構はやぃ」
って感じるんじゃないでしょうか。

20071030025603.jpg

男性のみなさまっ
一周したら、(NPCの)綺麗な女の人から
モテモテですよー^^。
ささ、、
行きたくなってきたでしょう?。
明日までだから、まだチャンスはありますょ。

20071030025618.jpg

うーん。レースの勝敗は・・
楽しんで行ってこれたら、
それでいいんぢゃ、ないかとか・・。

もしも賞品GET圏内に入っても、
今までのパターンからして、賞品は、・・たぶん・・
ごにょごにょ・・ な気がするし。

20071030025634.jpg

一周してきたのだから、
すごいのです^^(ぱちぱち。
おつかれさま♪。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/301-25c7622c

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

