シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ありがとう☆セイシェルさま☆



名声がたりなくて、服が着れない><。
サーカム服と孔雀服(←かわいい)が着たいっ。

名声を上げるには
どうしたらいいの?(よく知らない)


って、あちこちで、聞いていたら
お友達のセイちゃんが、

20071028222259.jpg

セイシェル >>>そうだ
セイシェル >>>どうせなら
セイシェル >>>私の代わりに
セイシェル >>>投資しない@@?

っていってくれました。
投資したら、名声が増えるそうです。

本当にいいの?。
って思ったけど、迷ったけど
ご好意に甘えることにしました。(セイちゃんありがとう><)

それで、交易職に転職したら
ポイントが二倍になるときいたので、
会計士に転職。

20071028222321.jpg

そして、待ち合わせの港へ。

セイちゃんとお友達のみなさま。
みんな孔雀服のお揃いで、
なんか、アテネの女神さまのみなさまに
会ったみたいでした^^。(きれーぃ)。

20071028222334.jpg

そして女神さまから、お金をお預かりして
女神さまの代わりに、投資っ。

投資っ・・。

・・・。

・・・あのね;;。

投資って、私の感覚だと、
一回200Kとか、それくらいなのかな~・・
って思ってたのね。
積み重なっていって1Mとか2Mとか・・。

まさかこんな大金を
投資するなんて><。。

投資ボタンを押す手が震えましたっ。
もう0がいくつなのか、怖くて画面をみれない@@;;。

セイちゃん、ほんとにありがとうっ。
なんか、何回ありがとうっっていっても足りない気が><。。

そして
そしてっ!

名声が合計で服を着れる数を越えたーっ!。(わーい)

そして、いっぱい投資したご褒美で
爵位がきて、王宮から呼び出されました。

20071028222347.jpg

セイちゃんがくれた、
爵位だよ。
本当の本当にありがとう><。。

なにかお礼をしたいって思ったけど
DOLの中で、
セイちゃんが持ってない物って、思い浮かばないし・・
なにかあげても、お返しの方が膨大なような錯覚がいっぱいするし><。。

お金や物でお返ししても、
きっとセイちゃん、喜ばないかなぁ・・って思って
うーん・・と、
って考えて、ひらめいた。

それで・・


20071028222404.jpg

王宮の壁いっぱいに
セイちゃんの絵を描いてみたよ。

あんまり(加工)上手じゃないけど、喜んでくれるかな・・><。

でもね、タベラちゃんが来てね
壁にラクガキしたら、いけません・・って。

20071028222426.jpg

だから今度は、額縁に書いてみたっ。

やっぱりあんまり上手じゃないけど・・。

なんか、隣にシェリーはいらないような気がするけど
うまくいかなくて、こうなっちゃったorz。。

20071028222445.jpg

せっかく書いたから、やっぱり
王宮にかざってみたっ。

でもね、すぐタベラちゃんが来てね
王宮に絵を飾ったらいけませんって。

それで、「功労者なんだぞぉ」ってブーブーいってみたら、
ちょっとだけならいい・っていってくれたから
SSを撮ってきました。

もう王宮にこの絵はないけれど、
私からセイちゃんへ、この絵をプレゼントです♪。

あんまり上手じゃないけど><。。
喜んでもらえるかどうかも、わからないけど・・。

孔雀服、
頑張って手にいれるつもりだから
もし手に入ったら、
一緒に並んでSS撮ろうね^^ノ。>愛しのセイシェルさまへ



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/299-b006eb3d

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

