シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆眠りの森の伝説☆



2007y10m24d_122633015.jpg

めんて中ですねぇ。。

ゆうがーた・アタシはパソを見ていた♪
(ぶれぶれぶれぶれ)
やるこーとも(ρ_;)パソを見ていた♪
(ぶれぶれぶれぶれ)
まだメンテがおわってにゃーぃ♪

絶望したっ!。メンテ中の大航海に絶望したっ!。

(あの・・「絶望先生」ってアニメの替え歌です)
(あの・・見ない方がいいアニメです・・ゴメンナサイ2)
(あの・・絶望してませんので本気にしないでください)

なんかネムイです。
今日はずっとネムイです。

そういえば昨日も眠かったです。
最近、ずっとねむいです。

今日は、もうなにかを忘れて寝てました。
エエ。
もう・・、浮世のことは、夢のまた夢です。

眠れるって幸せです。
食べれるって幸せです。
体重計がなかったら、もっと幸せなんですけど
(あ~いま~い3センチ♪(泣))

ねむい・・といえば・・、

2007y10m24d_164359171.jpg

べるちゃんとリカーシュさんと一緒に、
「眠りの森のneige」というブログを
お書きになられていらっしゃる、
neigeさんに会いにいってきました。

2007y10m24d_164423796.jpg

キャラはいるようにみえても、寝おちとか、
オヤスミになっていらっしゃらることが、
多いと聞いていましたけど
私が行った時は、運良く起きていらっしゃいまして、
お話ししてくださいました。
(わーい)。
neigeさん、ありがとう^^。

(ネージュさんへ)
途中で寝落ちされちゃったので、
「ブログに書いていい?」ってきけなくて・・
書いてますけど、ヘイキでしょうか?。
困ってたらいってくださいね(ぺこっ。

2007y10m24d_164752906.jpg

neigeさんって、ネイゲさんかなぁ・・って思ってたけど
ネージュさんと、お読みするそうです。

ネージュはフランス語で、「雪」って意味だそうです。

「眠りの森のneige」は、
「眠りの森の雪」って意味だったんですねぇ。
とっても綺麗☆。

なんか、ネージュさんに会いに行った夜
昨日なんですけど、
ねむくてねむくて・・

そして今日もねむくてねむくて・・

なんか、

もう

なんでもいいやー・・って、今日は
全てを忘れてぐっすり眠ってました。

怖い夢を見ることもなく。
とっても安眠♪

ネージュさんが、
眠りの森の綺麗な雪をかけてくれたからかも。

2007y10m24d_164806890.jpg

なんか、画像をみてたら、
また眠くなってくるよーなー・・、(=。=zzz。。

ネージュさん、
とっても素敵な方でした。
ふわふわ~・・って感じ。

少し話していたら、ネージュさんは寝おちしちゃったんですが、
ネージュさんのまわりには、
ファンの方がたの、お供え物(お菓子各種)が、
後を絶ちませんでした。

なんでも
「眠り神さま(ネージュさん)にお供え物をして、
お願いごとをすると願いがかなう」

という伝説があるそうな・・。

お供え物のお菓子が、おいしそうで、
うらやましがっていたら、
ベルちゃんが、巨大なマシュマロのお布団をひいてくれて
リカーシュさんが、大きな大きな
ドーナツの掛け布団を作ってくれました。
ありがとありがと^^(わーい)。

2007y10m24d_164620656.jpg

それから、エロ鯖で、キルケゴールさんが
「絶望先生ショー」
をされる・というので、見に行ってきました。

キルケゴールさんは、途中、
ネコがいっぱい通り過ぎたので、絶望されていましたが、
とっても楽しいショーでした^^♪。(にゃ~☆)

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!



※歌ネタがわからないぞー・シリタイゾー!! という方のために
下にいろいろリンク張ります。※。
※あの・・貼ろうと思ったんですけど、ちょっと時間がなくなって・・
かけるとき、書きますネ><ノ※



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

絶望した!ルネサンス文化アタックが通じなくて絶望した! 

昨日はどもですヽ(・ω・)ノ
絶望先生はコミックス購入して読んだことありますが、ギャグ漫画としては微妙な作品ですね…
私はどちらかというとジャンプ派なので銀魂やギャグマンガ日和を好んで読みます。

今度は北方ルネサンス文化アタックをお見舞いしたいと思います!(`・ω・´)
どう違うかって言うと意気込みです!
  • posted by アイネ 
  • URL 
  • 2007.10/25 13:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

お菓子の家にすみたいねぇe-420
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.10/26 06:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

わっ。妹よ。、初コメント、ありがと^^。
ふふふ・いつでもかかってきたまぇw。
プッチンプリンを用意して、待ってるね^^♪。
絶望先生、アニメしか知らないんです。
原作は微妙なんですね。
漫画喫茶に行ったら、のぞいて見るね^^>アイネちゃ。

うんうん><。
毎日クリーム色の夢をみれそう。>ベルちゃん。

  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.10/26 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/296-e830e9e2

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

