シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆学校を見つけました☆


20071022202934.jpg

街を散歩していたら、
こんな場所をみつけました。

20071022202943.jpg

なにかの学校のようですNE。
冒険コースと、商業コース、海事コースの教官が
高い場所に立っていました。
(学校の詳細は、不明)。

20071022202952.jpg

部屋の中をウロウロしてたら、
いろいろ小物を発見っ!。

これは、なんでしょう?。
人体模型かな?。理科室にあるよーなー
うーん、なんか違うかな。
夜になったら、頭の上が光るとか、そういうグッズかな?。
新型照明具「光るクン」とか・・。

20071022203003.jpg

部屋の中に飾られいた絵画。
新作の絵っぽいですね。

これが新作だとわかるためには、
常日頃から、DOL内の絵画の研究をしていないと
わからないのです。
(やった☆、常日頃の散歩の成果)。

20071022203011.jpg

これは、新作のハシゴです。
これも新作のハシゴとわかるためには常日頃の(ry。

ハシゴ研究家(ナニ?)としては、
これからハシゴがどう発展するのか、楽しみです。

部屋の中を、もっとウロウロして
探し回っていたら、
この学校の中、新作のオンパレード!。

20071022203019.jpg

これは、画期的なものをとらえたSSです。
このSSの中には、
今までの「DOLの中の小物の法則」を無視した
画期的な内容が、映し出されていますっ。

どこが画期的かわかりますか?。

どこにそれがあるか、わかったあなたは、
かなりのDOL小物通です。

または、
このシェリシェリの過去記事をよく読んできた人かも(w。


(下に回答)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



20071022203019.jpg

DOLの中にある小物には、
ある法則があって、
「決してちゃんと綺麗にならべられることはない」
のです。

どこにいって本や箱や、その他を見ても、
なんか、乱雑に並べられていたりするんです。
ちゃんと並んでる・ってことは、無かったんです。

でも、上のSSをみてみるとー・・

20071022203027.jpg

そうっ!。
ちゃんと並んでるんです!。

袋も箱も、綺麗にちゃんと上に積み重ねられてます。
かなり画期的です。
(けど味がなくなったような気も・・)

さすが学校の中。
ちゃんとしてるのですっ。
整理整頓を心がけているのでしょう。

20071022203034.jpg

これは、新作・・では、ないんだけど
新作の椅子。

これは、ヴェネチアとかに行くと
野外の食堂とかにある椅子と同じだけど
今まで座ることはできなかったんです。

20071022203041.jpg

ここのは座れる
やたっ^^。

20071022203049.jpg

これは、新作のモップ。
(シェリーの後ろに立てかけてあるやつね)。

ほかにも、
「新型世界地図」とか
「前から見たら謎の絵、横から見たら樽の絵」とか
「キャンドルスタンド」とか
いろいろあったんだけど、
キリがないので、これくらいで・・。

興味があったら、学校にいってさがしてみてね^^♪。
私も知らない、あなただけの発見があるかもかも。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/294-a179fe90

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

