シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

べるちゃんと観光ツアー☆


べるちゃんが、エロ鯖に来てくれました。
べるちゃん、
ずっと会えなくてごめんね
また会えて本当に嬉しかった。

一緒に、あちこち観光旅行にいって
船の上でおしゃべり。(ペチャクチャ・2)
何をお話ししたかはナイショ

2007y10m18d_125138765.jpg

南極の方に、一緒に白夜を見に行きました。
だいぶねばったんだけど、
結局白夜は見れなくて・・。

だけど、これで
南極付近は、ずっと機械的に1パターンで白夜ではなく
ちゃんと季節が再現されていることを確認っ!。

ずっとずっと同じ空の光景じゃないの。
リアルと同じように、移り変わっていっていることを確認。

光栄さん、すごーぃ(感動)。。細かい。

2007y10m18d_124906140.jpg

近くの上陸地点で上陸。
ここには、ウワサの滝があるのですっ。

上陸してみたら、
いかにも壊れそうな素敵なつり橋が・・。

SSを撮ったんだけど、保存されてなかったので、
SSを貼れないのが残念です><。

つり橋の上では、浮いたまま歩けるっ!
ってワザができました。
今までは、浮くしかできなかったのに。
(やった☆魔法レベル・アップ!)。

つり橋の下は目もくらむような深い谷で、
山の上って感じがしました。

上のSSの立っている所は、高い崖の上です。
なんか、とっても高い山の上にいるみたいな
風がふいてるみたいな、
爽快な感じがする場所でした。

空の上の雲は、
とても低いところを流れているみたいに、
感じました。
雲に近づいた感じ。

2007y10m18d_124915296.jpg

たきーー☆
たきーーー☆
たきーー☆

すごーーぃ。たきーーーー☆

少し離れたところと、滝の上の二箇所で見れました。

2007y10m18d_124931890.jpg

すっかり観光気分で、
ここでべるちゃんと、お弁当。

おかずの交換も、ちゃんとやりましたよ。
もうすっかり遠足気分^^。

べるちゃんのおかずは、鳥の丸焼きでした♪。


(下に続く)

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



こうなると、
この傍にある、アレに行ってみたい。
みてみたい。

そう、イースター島ですっ。
モアイですっ。

もう時間が遅くて、だいぶ押してたけど、
気分がすっかり盛り上がってて、行ってきましたぁ><ノ。

イースター島到着。
(SS,撮れてなかった。残念;;。)

イースター島は、砂浜がとっても綺麗でした。
長い長い砂浜で、
べるちゃんとしばらくかけっこ♪。

モアイは、残念ながら、
全部奥地にあるみたいで、
上陸しただけでは見れないみたいでしたprz。

モアイを見るためには、長い長い、海を渡るクエストを
いくつもこなさなければ、ならないみたいで
地理の高度なレベルも必要みたいで
私は自力では、ちょっと、かなり、時間かかる・・(かなり無理)

そこで、フレンド様に相談してみた。
「通りがかった人に、奥地にいれてもらうんだぁ」
とのアドバイス。

それで、検索してみたけど
夜遅くて近くに誰もいない><。(夜12時頃です)。
しばらくねばって、やっと見つかったのが、
通りがかりのブーチャンさん。

どーしよーどーしよー・・って思ってたら、
べるちゃんが話しかけてくれて、
ブーチャンさん、来てくれることになったよ><ノ。
べるちゃん、ありがとぉ。

そして
そしてっ!””

20071018172059.jpg


モアイだぁぁぁぁ

ブーチャンさん、突然呼び出してごめんなさい><。
来てくれてありがとねーヾ(〃▽〃)ノ。

2007y10m18d_125012625.jpg

モアイモアイモアイーーー☆*

なんか、立ってるのとか、
寝転んでるのとか、
埋まってるのとか、
いろんなモアイがありました♪。

2007y10m18d_125023828.jpg

首をかしげてるモアイ♪

きっとなにか考え事をしてるのです。
けど、あんまり悩んでなさそーな顔つきだから
たいしたことではないのでしょう。

「うーん、なんにもあっかんべぇ」
って顔してない?。

20071018172346.jpg

横になってるモアイ♪。

きっと彼は、マッサージ中なのですっ。
きっと肩のあたりに、透明の自動マッサージ機があって
「うーん☆ごきゅらくごきゅらくー♪」
とか、そんな最中なのです。

声をかけてみたけど
返事はありませんでした。

きっと気持ちよさのあまり、眠ってしまったのでしょう。

2007y10m18d_125101437.jpg

帽子をかぶってるモアイ♪。
一体だけありました。

目のついてるモアイは一個もなかったんだけど。
帽子のモアイだけでも、あってよかった。

あの帽子は、寒さ対策なんです。
この島、冬になると、結構ひえるんです。
(あの・・、勝手な想像ですョ)。

2007y10m18d_125138765.jpg

観光旅行気分を満喫して、
帰り道~♪。

乙鯖からキルケゴールさんがいらっしゃる・というので、
南米のおみやげを持って、帰りました。

この後、キルケさんと会ったんだけど
もうお話しがおもしろくておもしろくて・・。
お腹をかかえて笑ってましたっ。
さすがババガレンジャーの隊長さんっ!。w

キルケさんの「初めての体験」ってお話しが
この後あったんだけど、
マブタが限界でおちました。(-_ヾ)ゴシゴシ(ノ"_-)

だけど、ベルちゃんが書いてくれたので、
この体験談わ、読めちゃったりしてw。
↓(内容を知りたい方はこちらへ♪)。
初体験物語=突撃!!隣のスルーパーズの初めてPKされたよ物語=

べるちゃん、ブーチャンさん、キルケさん、
ありがとうございました^^。



⌒★*~☆

☆べるちゃんに☆。

船の上で、話せなかったことを書くね♪。

2007y10m20d_083206296.jpg

お友達の森野苺ちゃんデス♪。
かわいいでしょ?^^。
まず、名前がかわいいよね。
森の苺ですよ?。
なんかおいしそーだよねっ。
つい食べたくなっちゃうよね。
会うと「ぱくっ♪」・って。(←食べ過ぎて怒られた人)

苺ちゃんと
ある日、お話ししてて、

いろいろ話してたら、話しが横道にそれていって、

「襲われる」と、「襲う」の話しになって
「襲いますっ」と、「襲われまス」の感覚が
ある日、大逆転っ!?、って話しになったのね。

そのメカニズムを苺ちゃんが熱弁してて
記事に書いてまとめてくれたのねっ。
(苺ちゃん、すごい。)

よかったら読みにいってみてくださいー^^。
↓ココ。
http://itigokai.blog67.fc2.com/blog-entry-54.html


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この日は本当楽しかったの
ありがとうv-346
書きたいことがいっぱいありすぎて、日記にどうまとめようか今考え中~!!
また絶対遊ぼうね!
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.10/21 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとー^^。
日記も書いてくれて、どうもありがとう><。
いっぱい、心配かけちゃって、ほんとにごめんね。
うんうん、また遊んでね。
いつもほんとにどうもありがとう。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪。>。べるちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.10/24 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/290-da9831f6

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

