シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ブログを書くのです

20061016213052.jpg


シェリーアンです。


ここ何日か、更新、止まってます。


書かなければ・・、。ということで、これから書きます。


ネタは、書ききれないほどあります。



(2時間経過)


はっ・・。ほかのプログを見てたらこんな時間に・・。


読んでる方が楽しいこれから書くのです!



(更に一時間半経過)


はっ・・。つい大航海してたらこんな時間に・・。


大航海してる方が楽しとりあえずご飯を食べてから、書くのです!。



やっぱり、ブログをせっかく作ったんだから、


書かなければ・・。


20061017014237.jpg


上の「人面岩」は、バルセロナの港で発見しました。


すぐ近くに、海事で有名なジェノバがあります。


もしや、海事で命を落とした名倉さん達の霊ががっ!




(更に二時間経過)


PCがフリーズしたり、ネットにつながらなくなったり、悪戦苦闘です。


ついテレビに夢中にとにかく書くのです。


(更に二時間経過)


ようやく、安定してきたのです。


ちょびっと下書きがたまりました。


どの順番で出すか迷う・・う・・


・・・・。


[枕|]_ u ) クゥゥゥ.。o○


 


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

流離のベドウィンさんへ。
コメントありがとう^^。気長にお待ちください。
業務連絡伝えておきますね。でも内容は、プライバシーかなと思うから、文は削除しますね。ごめんね。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/17 00:20分 
  • [Edit]

人面岩コワスw 

やほ!ブログ結構オモロイネw
人面岩はサスガに気が付かなかったですΣ(・ω・ノ)ノ
今度、見に行ってみよw
  • posted by ぽるこ 
  • URL 
  • 2006.10/17 02:57分 
  • [Edit]

 

続き期待してるよん♪
パソコン安定してきてよかったネ^^
あたしはHDDが壊れてちょっと困りましたorz
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2006.10/17 03:59分 
  • [Edit]

 

書いてからヤバイかなとは思ったんですよ。。。。
でもパス忘れちゃった^^;
  • posted by 流離のベドウィン 
  • URL 
  • 2006.10/17 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/29-46dca021

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

