シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ソフィアちゃん☆



20071017174529.jpg

うちの執事さん。
ソフィアちゃんです。

20071017174537.jpg

ソフィアちゃん。
かわいいんだけど

かねがね
思ってたんだけど

20071017174546.jpg

どっちが召使い?。

並んでみると・・。

ねね、どっちが召使いにみえる?。

20071017174554.jpg

シェリーアン「おかえりなさいませ^^ご主人さまっ♪」
ソフィア「うみゅ」

なんか絵的に、こっちの方がピッタリなよーなー・・

20071017174603.jpg

対抗してみたっ!。

同じドレスの色違い。
うーんうーん、
なんか負けてるよーな・・

20071017174621.jpg

もっといい服を着てみたっ!

うーんうーん、
こっちの方が服は豪華なんだけど
品でなんか、
どっか負けてるよーなー・・

さすが貴族の娘・・

20071017174629.jpg

いっそ男装してみたっ!

ソフィア、君のためにミルクを買ってきたんだ
受け取ってくれたまえ。
なに?、カルピスの方がいい?。
それは僕もかねがね考えていたのだが
残念ながらこの時代にはまだ存在して泣くゥ・・

20071017174640.jpg

うう、、つ・疲れる・・

もう負けててもいーやー
ほとんど自宅にはいないしね。

ソフィアちゃん、
いつも留守を守っててくれてありがと♪



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

うちも 

ソフィアちゃんだよ^^
  • posted by ぴゅあ 
  • URL 
  • 2007.10/18 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、いつのまにかシェリーアン様が復帰されていたんですね。陰ながらブログ拝見しておりましたよ。どこかの海でお会いできれば光栄です。シェリーアンさんによい風が吹きますように^^
  • posted by リューノス 
  • URL 
  • 2007.10/18 22:01分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 


わーい、おそろい^^♪。>ぴゅあちゃん。

はい。こっそり復帰していました(こそっ)。
はじめまして^^。コメントありがとうデス♪。
こんな内容の薄いブログを
読みに来てくれてありがとうございます(ぺこっ)。
どこかの海でお会いできたら、よろしくお願いしますす。
リューノスさまにもよい風が吹きますように^^>リューノスさま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.10/20 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/288-ce4a226a

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

