fc2ブログ

シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

☆若い男☆


20071014074837.jpg

テルナーテ発見☆
いぇーい。
それで、テルナーテで、ちょっこっと発見っ!

20071014074847.jpg

酒場マスターが若いっ☆
髪もはえてる!。
彼はきっと髪を信じてるんです。
信じればやっぱり救われるんですっ。

ヨーロッパの酒場マスターみたいに
人生終末点みたいな、雰囲気もない!

お洋服も、地味で素敵っ!。
カリカットの酒場マスターみたいに
なりきーーーーん☆してない。

なにやらビンボーな雰囲気はあるけど、
きっと苦労されて、がんばってるんですっ!。
応援してあげなくては・・。

きっと彼は独身です。
あの無精ひげ・よれたシャツ・
きっとご苦労されているのです;;。
あの腰の袋の中には、干し柿とか入っているのでしょう。
そして、ひとりわびしく、夜はそれをかじっているのでしょう;;。

けど地味なのが素敵^^♪

20071014074857.jpg

テルナーテの傍で、ワンガヌイを発見☆
いぇーーい。
ワンガヌイでも、ちょこっと発見っ!

20071014074922.jpg

えっと?えっと・・・??
わ・若い・・・

あ!
ポインターのところを見てっ!。
黄色の矢印のところ。

あれきっとスイカですっ!
あれスイカでしょ?、。絶対スイカよね。

ちょこっと発見☆>>>


(長くなったので、下に続く)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



えっと、
ちょっと話しは、ワンガヌイからずれて、
世界周航で出会った、幾人かの殿方NPCさんのおはなしを・・

20071014074950.jpg

ラスパルマスにいた、若い提督さん。
イベントNPCさんです。
ウンウン。若い若い。

まだ若いのに提督さん☆
きっと出世頭さんなのですっ。
かっこぃぃー

美形・・
けど、このぱりり・とした糊ノリの服は
やっぱりいかにも、既婚者ですよねー。

20071014075002.jpg

同じくラスパルマスにいた、航海者さん。
やっぱりイベントNPCさん。

うーん・渋い
うーん・渋い


なんていうか、大人の魅力というか
大人のやさしさというか、にじみ出る魅力というか、
それなりにお歳もめされているようなのに
ただの航海者・って、、

きっと彼には、人に語れぬ辛い過去があったんです。
無罪で投獄され財産は没収され虫歯になって
地位も名誉も剥奪され、ただの航海者になってしまったんです。

その辛い辛い、暗い暗い過去を、男の強さで
ググググ・・・っと全部のみこんで
そんな過去があったなんて、つぶさにも見せず
「いろいろあるけど生きているのは楽しいものさ」
なんてなんて、、、
大人の余裕を見せて微笑んで・・


ああ、なんて渋い><。。
(あ、全部妄想です)

20071014075011.jpg

かっこぃぃーーヾ(〃▽〃)ノ
かっこぃぃーーヾ(〃▽〃)ノ

公営さん、なにかパターン変えたのかなぁ?w。
イベントに、萌えっぽいアニメっぽいキャラの
おんなの子もでてきたし。

わかい☆たくましい☆かっこいい
これ立ってるキャラと絵と、違いありすぎっとか
いろいろあっても見えないからいいのっ!。

とにかくかっこいいからいいのっ!。
きっと彼はサーファーで、波乗りが得意で
バイト先はクラブで、弁護士の父と幼い妹がいて
好きな食べ物はスパゲティナポリタンで、


あ・・
そろそろ話し、戻すね。。

20071014075022.jpg

(話しは戻ってワングヌイの街)

えーとえーと・・、うーんと・・、

うーんうーんうーん・・・

20071014075035.jpg

あっ!、そおそお!
この街には、こんなお面の人(?)もいたんだよ。

かぶってる人はいないから、お面だけかもだけど。

なんか、なにか言いたいことがあるけど、
いうにいえず、黙っているしかない・・って感じじゃない?。
あの横一文字に結ばれた口が、
「いうのをやめて」って感じでしょ?

落ち込んだ目は、なにかとても暗いものを見たって感じよね。

うんうん、わかるわかる。
見たものをそのまま言えないことってあるよね。
見なかったことにしたい時もあるよね。
思ったことを書けない・・じゃなぃ、いえない時もあるよねっ。

うんうん、人として人間として、
これはいっちゃいけないんだろうなぁ・・ってこととか
本人、気にしてるかもだしね。
けど、若いときから落ち着いた見かけの人って
歳がいったら、若くみえるっていうから
あっ、誰かのこと、いってるわけじゃないんだけど、
将来が楽しみなこと、あるんぢゃないかなー・・とかとか

実はこの街、他にもいろいろつっこみどころ
いっぱいだもんね。
そんな口になっちゃうよねっ。
いくら心の中で、
「どんだけー」って思っててもいえないとか。


スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/285-542d2dce

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。